317   2017/10/13(金) 18:38:33.39

アヌビスアーマー引けたけど4秒で8コンボ組める自信ない



318   2017/10/13(金) 18:42:29.24

>>317

覚醒で指伸ばせば体感8秒くらいにはなる


337   2017/10/13(金) 23:41:43.38

30連勝終わったから引退するわ




340   2017/10/13(金) 23:59:17.65

>>337

ワロタ
今なら30連余裕かもしれんが
1か月もすると訓練された人しかいなくなって30連は絶望的だなw


356   2017/10/14(土) 01:45:27.64

通信エラーはほんとに改善してくれ
本垢のレーダー未だに74%ダウンロードエラーから抜け出せない


378   2017/10/14(土) 04:21:15.93

>>356

俺もだよ。俺は40%だけどね。なんどアンスコ、インスコ
繰り返してもダメだ。


381   2017/10/14(土) 07:59:54.73

>>378

違うWi-Fi環境試した?
たとえば公共のとか
それでいけたって報告もあるよ


384   2017/10/14(土) 09:17:24.90

>>378

ファミマのwifiで60%後半まで行けたけどやっぱ落ちる
時間かかっていいからチマチマダウンロードさせてくれよ普通そうだろ

公共のwifiで成功した人はどこか情報教えて下さい
http://u111u.info/jT66

388   2017/10/14(土) 09:46:52.21

>>384

マクドか満喫池


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502015788/