18   2017/10/16(月) 08:34:14.25

新しくなったレーダーでアイテム(ホノピィなど)はどこからもらえますか?


20   2017/10/16(月) 08:36:03.94

>>18

ドロップの交換って意味?
パズドラ連動ってとこ押してみな


21   2017/10/16(月) 08:40:11.85

自分がそうだから世間もそうだと思うのはよくないで
世の中にはMAXに拡張しなくても全然余裕な人だっている


22 素材BOX 作り 2017/10/16(月) 08:40:54.37

続き。ミツネねらい(ハンターはログインのみで入手できるので)。時間の関係上リセマラ不可(コラボ最終日)、最初のガチャ→ウィジャス。以下…


23   2017/10/16(月) 08:41:54.52

>>21

論点が違う
余裕云々じゃなくて、快適かどうかって話な

今の仕様だとどうやってもBOXの整理に時間取られるだろ
それが無くなるだけでも遥かに快適なんだよ素材BOX作れってだからみんな言ってる


27   2017/10/16(月) 08:45:38.28

>>23

論点てw
「うるさい!いいから素材BOX導入しろ!」っていうただの主張やん
逆に聞きたいんだが何について議論してるつもりだったの?


28   2017/10/16(月) 08:47:04.08

>>20

ありがとうございましたm(._.)m


32   2017/10/16(月) 08:48:14.36

逆にスタックやなくてスキル変わってしまった同キャラを並べられるソートが欲しいわ
孫悟空が何体ダブってんのかわかりにくい
http://u111u.info/jT66

33   2017/10/16(月) 08:49:27.91

>>23

みんな言ってるからなんなの?
現状に対して自分が適応するのではなく、賛同してここでゴネろ!ってこと?
論点云々とか言い出すなら目的を明確にしてくれ


54   2017/10/16(月) 09:07:58.64

論点くんいなくなっちゃったなw
>>23
息しとるー?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508105413/