285   2017/10/16(月) 22:45:35.64

図鑑コンプ勢とかか?
ようやるわ


286   2017/10/16(月) 22:50:24.09

>>285

コンプ勢ではないが、現状二度ととれないものはない


288   2017/10/16(月) 23:10:43.14

>>261

ヴァルテン派とワングレン派が争っているんだぞ


290   2017/10/16(月) 23:13:15.62

>>286

???


291   2017/10/16(月) 23:13:16.71

今は毎日の石配りさえやってないのか
しばらくログインすらする必要ねぇな


293   2017/10/16(月) 23:14:42.67

レーダーを終了させることが出来ないんだけど。なにこれ。
タスク強制終了しか。


299   2017/10/16(月) 23:41:38.77

真面目に新規救済やれよとは思うよ
BOXは初期100になったからいいとしてもスタミナはどうにもならんだろ
50・99当たり前のダンジョン構成で新規がやれる事はランク上げ周回しかない
ブレイ開始2週間限定で経験値2倍とかやればいいじゃない

何だかんだで新規結構いるぞ


303   2017/10/16(月) 23:47:35.99

>>293

泥7ユーザーだけどバグってるね
終了メッセージボックスが出てこない
プロセスキルでしか終了できない
http://u111u.info/jT66

304   2017/10/16(月) 23:48:33.60

>>299

イベントごとに超絶経験値ばらまいてるやん


309   2017/10/16(月) 23:54:24.61

バロム動くらしいで


310   2017/10/16(月) 23:58:00.39

>>304

足らんだろ
あんなの数ランク上がって終わりだ
大体のヤツはランク100前後で辞めちまうんだから
人が少なくなってきても新規は一定数入ってきてる
それをみすみす逃すのはどうかと思うよ



314   2017/10/17(火) 00:13:22.63

>>310

スタミナ50はともかく闘技場辺りの99消費ダンジョンに潜れるほど編成が追いつかないと思う
二週間程度じゃ出現条件のファガンにすら勝てるかどうか


319   2017/10/17(火) 01:04:58.17

>>312

ランクアップスタミナオーバーフロー
素材BOX
スタミナ回復アイテム

他のゲームの良い要素を真似しない

ユーザー離れが深刻だから今更導入されても喜ぶ人は極一部だけだわな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508105413/