322   2017/10/17(火) 01:18:10.19

ルシャナが最近いつきたかわかる人いる?


323   2017/10/17(火) 01:22:06.46

>>322

10/4だけど月チャレンジに入ってないしそんなに間おかずに来る気がする


324   2017/10/17(火) 01:23:38.68

>>323

ありがとう!
けっこうきてないね
はやくきてほしい


326   2017/10/17(火) 03:18:41.42

パズドレ1コンボで全ダメ削ってくるチーターが居たんだが


329   2017/10/17(火) 04:41:14.23

>>326

普通やろ


331   2017/10/17(火) 04:45:11.78

>>329

倍率かかってないんだが


332   2017/10/17(火) 04:54:04.57

自分がパズドラやり初めて辟易したのは攻略サイトを見たときだったな
今さら取得不可なコラボキャラを編成お勧めで挙げれても
るろうにキャラとかブリーチキャラとか無理だス


334   2017/10/17(火) 05:13:11.75

>>332

テンプレ厨ならちゃんと駒集めないと
http://u111u.info/jT66

339   2017/10/17(火) 05:29:15.67

安定とか高速とかを目的とした周回パなんだろうし既に手に入らないやつがいてもおかしくない


342   2017/10/17(火) 05:35:25.13

>>334

攻略サイトのテンプレや立ち回りを参考にしないとその時に決めた
あてにならん

新規キャラのなかで、時折皆が欲しがってスレで騒ぐのが出て来たとき、
何で欲しがるのかを考えた方が余程ダンジョン安定攻略の糸口になると思う


343   2017/10/17(火) 05:42:01.61

>>342

上で言われてるとおり、目的が違うんだからそらあてにならないよw
無課金パとか初心者用とかつけて検索した方がいい
後半は何言ってるのかよくわからん



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508105413/