356   2017/10/17(火) 09:34:13.29

パズドレは一瞬盛り上がったかと思ったが
結局圏外に消えそうだな
もうあんなものが主力に成る時代じゃない



358   2017/10/17(火) 10:21:22.39

多色覚醒ってありそうじゃね?
5色で2倍みたいな。レーダーにもあるし


361   2017/10/17(火) 10:58:52.40

>>356

現状はパーティの格差が大きすぎるな
パズルでひっくり返せない


362   2017/10/17(火) 11:11:04.05

好きなキャラなんですけど下の2つも神キラーにして貰えないでしょうか?って問い合わせしたら変更して貰えるかな



367   2017/10/17(火) 11:33:55.98

>>362

罰ゲームで付けられたとしか思えない覚醒やな


370   2017/10/17(火) 12:02:48.45

無料でボルメ出たけど慶次複数おるならいらんかね


379   2017/10/17(火) 12:59:35.51

運営はリセマラでガチャ引きして捨てられてるアカウントを全部処分すれば
アクティブユーザーに余裕で素材ボックスつけられるし
メル鯖の容量も増やすくらい余裕やったろに
凋落は怠慢の成せる業だよな


380   2017/10/17(火) 13:01:10.30

>>379

リセマラ垢は消されてるが?
http://u111u.info/jT66

382   2017/10/17(火) 13:20:26.23

>>380

マ?
プレシィとかで放置されてる垢見かけるけど、こういうのはリセマラ垢じゃないんか


385   2017/10/17(火) 13:24:11.80

>>382

http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000bq7.html


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508105413/