258   2017/10/19(木) 06:39:16.71

ちょっと触ってるけどモンストの合成とか進化やりやすいから輸入するべきやぞ


260   2017/10/19(木) 06:42:02.25

>>258

「便利になったら課金額増えんの?ww
アホなこと言ってないで限界突破しろ」


263   2017/10/19(木) 06:49:45.41

今まで普通にキャラのステの情報修正してたのをやめてユーザーに丸投げしてるだけなんだよな
サゲピィにしてもスキル選択制にするだけでだいぶ良くなるのにやらない


264   2017/10/19(木) 06:51:28.13

アップデート一覧でも出てこねーや。

取り敢えず 更新して下さいボタン押してアプストに飛ばされて開くボタン押してアプリに飛ばされて更新して下さいボタン押してクルクルして遊んでるけど。コレ飽きたら消すわ。


267   2017/10/19(木) 06:56:27.44

>>264

さっき同じ現象起きた
WiFi切ったらアプデ出来た

>>265
自己紹介乙


270   2017/10/19(木) 06:57:19.45

>>263

「だってそれじゃあ儲けに繋がらないじゃないですかw」


320   2017/10/19(木) 08:17:50.82

>>264

同じく。iOS11.0.3だけど、いくら弄り回してもアプリの更新ボタンが出てこない。


327   2017/10/19(木) 08:28:33.60

>>264

>>320
私も更新できません。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508298975/