328   2017/10/19(木) 08:32:40.24

アプデ更新できないでプレイ離れていくやつ多いんだろうな


331   2017/10/19(木) 08:34:28.33

>>328

そういう星1レビューよく見るしな
アプデできないとかアプデしたら起動できないとか


332   2017/10/19(木) 08:35:35.90

端末側の問題とかなんかね
うちも最新版だけど普通にアプデできてるわ


333   2017/10/19(木) 08:37:26.28

俺も更新出来ん
このまま引退でも構わんけどね


339   2017/10/19(木) 08:48:05.71

そのうち、限界突破前提の難易度でダンジョン作り出すからな…


341   2017/10/19(木) 08:49:58.31

>>339

その前に限凸キャラにだけつけられる潜在とかやね
ステータス修正のみでその難易度調整できるほど運営にやる気があると思えない


343   2017/10/19(木) 09:14:34.72

出来ない人は再起動しても何をしてもできない。
なので二日ほど待つしかないよ


344   2017/10/19(木) 09:15:43.37

アプデ出来てもやる事ない
http://u111u.info/jT66

366   2017/10/19(木) 10:55:50.28

アップデートしたら上下のメニューのタッチ反応しないからダンジョンすら入れないんだが


368   2017/10/19(木) 10:59:44.56

育成がメインだからな
育てた時点で終了のゲーム


372   2017/10/19(木) 11:12:49.65

>>366

不具合があって、端末再起動を試せと運営はいってるよ。



395   2017/10/19(木) 11:52:52.23

>>372

再起動しても駄目だった


396   2017/10/19(木) 11:54:08.40

スタミナ99使ってもいいから
ラストにノエルが落ちる曜日チョキダンジョン作ってくれないと
限界突破する気にはならんな


426   2017/10/19(木) 12:46:43.84

>>395

そうなのか。それなら、アプデ待つしかないかもね。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508298975/