716   2017/10/19(木) 21:46:58.49

なんかもう普通にセルラン20位台まで落ちるアプリになっちゃったな
触ってもらえないのって素材馬鹿みたいに増やしてBOXぎゅうぎゅうにして
スタミナ消化すら満足にできなくしてるんだから早く素材BOX作ればいいのに



723   2017/10/19(木) 22:04:49.13

>>716

内容からしたら100位前後が妥当のアプリなんだがな
昔、大量に獲得したユーザーとネームバリューのおかげで、この酷い内容でも20位前後なのが奇跡


724   2017/10/19(木) 22:08:47.42




オワレーダー連れて下へ参りまーす


726   2017/10/19(木) 22:10:34.89

>>724

結局共倒れじゃん。
馬鹿じゃねえの...


729   2017/10/19(木) 22:14:45.06

>>724


課金者とかいう種族が知性のかけらもないとはいえさすがに話題づくりの自社買いだろレーダーは


730   2017/10/19(木) 22:19:54.88

レーダー対戦がパズドラW化するのも意外と早そうだな
運営側もこの内容で対戦有利のための課金が続くとは思ってないだろ
勝てなくて悔しいからパーティ強くする!ってやつよりもういいやこれってのが多そう


731   2017/10/19(木) 22:24:07.93

>>730

市場調査なんてしなくても普通に考えたらそうなる事位普通の人でも解るのになに考えてるんだろうな


733   2017/10/19(木) 22:27:42.58

>>731

http://u111u.info/jT66

734   2017/10/19(木) 22:30:35.02

>>730

百歩譲って滅茶苦茶なバランスは目を瞑るにしてもあのテンポだからもう二度とやらないわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508298975/