625   2017/10/30(月) 15:34:15.85

パズドラもいずれこうなっちゃうけど大丈夫?



648   2017/10/30(月) 15:44:53.56

アイマスが終了するときいて震えるんだが?


654   2017/10/30(月) 15:46:24.58

パズドラは大丈夫だよね大ちゃん…?


656   2017/10/30(月) 15:48:38.30

ほぼパズドラしかねえのに余裕こいてるとは正直思うわ


660   2017/10/30(月) 15:51:10.67

リィたそのイタズラのせいで21億がわりと普通に出せるようになったし
老い先短さは感じる
この先どうインフレさせんの


663   2017/10/30(月) 15:52:01.31

>>660

一兆越えさせるだけだぞ
いずれディスガイアみたいになるぞ


666   2017/10/30(月) 15:53:38.29

>>663

クッキークリッカーみたいになりそう


670   2017/10/30(月) 15:54:47.41

カンスト問題はデノミネーションすれば良いだけ
http://u111u.info/jT66

673   2017/10/30(月) 15:54:59.05

インフレはシステム上仕方ないけど古いキャラもそれに見合った強化をしてくれれば良いんだけどな


675   2017/10/30(月) 15:56:06.03

カンストはしばらくは火力のインフレ対策にそのままにしそう


676   2017/10/30(月) 15:56:06.23

ヴァルカン久しぶりに気持ちいい殴り合い出来たわ楽しい



678   2017/10/30(月) 15:56:49.69

昔のキャラも救済するのがパズドラの売りであり大ちゃんのポリシーだからね


あれ?


679   2017/10/30(月) 15:56:56.14

リィ出ても結局短距離走で使えないし裏とかも序盤からクライマックスな上に火力だけが求められてるわけじゃないしな
一部使いにくいリーダーが強くなったってだけでディアブロスで革命があっただけで曲芸ほど顕著なインフレは一年以上起きてない気がするわ


680   2017/10/30(月) 15:57:17.21

パズドラとか過去キャラ救済してくれてるからまだいい方
FEHとかかなり酷い


681   2017/10/30(月) 15:57:59.12

ゼウスがてまったのにそこにケチ付けるのはちょっと
http://u111u.info/jT66

682   2017/10/30(月) 15:58:14.49

昔のキャラ(ヴェルダンディ)を季節最レアにして(キャラ的に)救済


684   2017/10/30(月) 15:59:06.63

でもこのゲームって敵のHPは21億越えられるんだろか


685   2017/10/30(月) 15:59:32.22

>>684

パズドラが64bit化すれば余裕


688   2017/10/30(月) 16:00:05.60

定期的にビルドアップしてくるおじいちゃん好き


690   2017/10/30(月) 16:00:44.44

>>681

てまったと言っても旧時代の満タン倍率スキルのまま火力上げただけだからキツくね


698   2017/10/30(月) 16:03:21.69

64bitになれば敵のhpも最大ダメージも18,446,744,073,709,551,616になる

1844京6744兆0737億955万1616


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509330457/