59   2017/10/31(火) 01:26:42.58

最上階はアヌブロスにターディス とオデドラ必須で
追い討ちとロック解除かドロリフでヴァースをチミチミ削って勝利



99   2017/10/31(火) 01:41:36.37

ヴァースクリアできねえ
あのふざけたHPでダメ無効とかふざけてるだろ


104   2017/10/31(火) 01:44:08.56

>>99

1億に引っかかるくらいダメージ出せるなら8億なんて豆腐だろ


108   2017/10/31(火) 01:45:44.62

億狙うならやっぱり犬か


111   2017/10/31(火) 01:46:13.00

神王ダンジョンのゲームオーバーしやすいところは
4階のロズエルとディオスぐらいで
他はかなり緩く感じたけどな、指奪いもターディス で関係なかったし


114   2017/10/31(火) 01:46:51.37

半分以下で7万撃ってくる以外は5万ありゃ耐えられることと1億は意外に出ないから安心して殴れることに気づけばヌルゲー


115   2017/10/31(火) 01:48:06.58

白犬入れると余裕で一億無効に引っかかる


268   2017/10/31(火) 03:08:08.11

あーやっとゼウス倒せた
アヌブロでやってたらナインガルダに追い討ちかけると根性前のミリ残りして発狂くらうパターンとヴァースのラストで削りきれないパターンが多すぎた
http://u111u.info/jT66

448   2017/10/31(火) 08:08:56.18

ヴァース8億って聞いてある程度削ってから貫通しようとしたら7万越えダメージ食らって死んだ
どうすんのこれ


452   2017/10/31(火) 08:10:54.02

>>448

それ1回だけ


475   2017/10/31(火) 08:22:18.27

ヴァース面倒過ぎてワロタ



565   2017/10/31(火) 09:06:01.01

ルーツイデアルでヴァース殴り合い行けるだろって思って殴ってたら回復枯渇した
HP半分行くとどうなるん?


568   2017/10/31(火) 09:07:01.86

>>565

死ぬ


570   2017/10/31(火) 09:09:42.15

>>568

マジかよ山本P本当コミだなカイジすぎる


576   2017/10/31(火) 09:13:22.66

>>565

根性消えた後の攻撃が7万だから巴ちゃんとなら生きのこれる
http://u111u.info/jT66

588   2017/10/31(火) 09:20:38.36

ヴァースのダンジョンとか無効貫通も吸収無効も使わんかったわ、てか全部ティフォンで勝てる程度


652   2017/10/31(火) 10:18:30.02

今回のゼウスヴァースのダンジョンはひさびさにちょうどいい難易度設定で楽しかったな
全色必須以外はルシャナでノーコンできたし無課金微課金でも上手い人ならクリアできそう


653   2017/10/31(火) 10:19:40.52

>>652

無課金どころがモンポもガチャも禁止で毎回クリアしてる人いるからな


660   2017/10/31(火) 10:23:21.18

>>653

そりゃすごいな
最近だとルシャナとかゼウスヴァースとかをリーダーにしてってことかな?


668   2017/10/31(火) 10:25:34.84

ハジジジジ…



677   2017/10/31(火) 10:28:21.42

>>668

これヴァースの攻撃耐えれなくね?


680   2017/10/31(火) 10:29:27.79

>>660

ニクスをミル(フレはパイモン)とかでノーコンしてる
サブが割と異次元だからおもろいゆっくり大麻販売中
https://youtu.be/Ow3hu9SzeOY
▶︎Youtube ▶︎
http://u111u.info/jT66

681   2017/10/31(火) 10:29:33.76

>>677

バルディンの半減とブロスの軽減でギリ耐えれたぞい


689   2017/10/31(火) 10:34:47.07

ヴァース楽勝過ぎてワロタ
面倒そうで挑戦しなかったのがバカみたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509379590/