217   2017/11/18(土) 02:37:11.43

ルシャナはリィないと雑魚だしルシャナ=強いみたいな風潮はおかしい
あとディアラもな


220   2017/11/18(土) 02:38:25.68

闇カリもリクウもすでに死んでる
サンタカーリーでいいもん
しかもコイツはまだ究極残してるし


221   2017/11/18(土) 02:39:18.45

リィたそも
誰かにおんぶしてもらわないと微妙キャラなんだぞ


222   2017/11/18(土) 02:40:22.75

リィくれ・・・


223   2017/11/18(土) 02:40:25.47

そのおんぶさせれるから最強人権キャラなんですけどね


225   2017/11/18(土) 02:41:47.21

て言うかヒカーリーパ作るとしてway編成にしないと手軽さなくならないか
どんな状況だろうと最低限の色を揃えるだけでヒカーリーは3倍以上でカンナは5倍
リーダーにヒカーリーに7コンボない時点で無理に7コンボ編成しなくても良いと思うわ
と言っても今だと漏れなく7コンボ覚醒ついてきそうだけどな


227   2017/11/18(土) 02:43:36.03

ルシャナは56だと弱いって言い始めると
怖い人が沢山襲ってきそうだから
あんまり言わないほうが良い


228   2017/11/18(土) 02:43:45.20

ディアラはパズル力あれば76じゃなくても強いけどな
http://u111u.info/jT66

229   2017/11/18(土) 02:44:11.74

>>221

だからなんやねん
殺すぞ


232   2017/11/18(土) 02:47:57.91

サンタカーリーは火力出しにくそうだな
攻撃カクセイガway一つで火力が出せない
それに加え多色パズルで更に火力出しにくいしラードラみたいな感じだな


245   2017/11/18(土) 02:55:47.88

ルシャナは完全に運営のミスやろ



250   2017/11/18(土) 02:57:04.52

ルシャナっていうかリィじゃね計算外的なの


251   2017/11/18(土) 02:57:29.23

カマリはとりあえず覚醒埋めろよ
あんな強キャラ感出しといてリーダーとして微妙過ぎるわ
あの程度の火力ならhp1.5倍つけてくれても良かろ
どっちにしろ回復足りなくて闘技場3くらいしか回れんよ


252   2017/11/18(土) 02:58:04.72

ルシャナがミスより、リィと回復泥強とかの回復手段が増えたのが


255   2017/11/18(土) 02:59:51.57

リィとシャゼルを同時実装したのは確信犯だろう
直後にリィ使ってイデアル76化すると強いぞっていう公式動画も用意してたし
http://u111u.info/jT66

256   2017/11/18(土) 03:00:35.26

ルシャナ使ってるとアラジン欲しくなる不具合


258   2017/11/18(土) 03:03:04.35

>>256

タマミツネあるならアラジンはいらない
逆も逆だけど


261   2017/11/18(土) 03:06:03.67

確かルシャナ後にリィだから計算外って事はないと思うが今の運営なら分からんね


262   2017/11/18(土) 03:08:16.60

リィガチャいつやねん
新キャラいらんからはよやってくれ


263   2017/11/18(土) 03:08:41.53

76とはいえ
十字4をホイホイ決められるプレイヤーなんてあまりいないだろって采配なんかね


264   2017/11/18(土) 03:09:33.83

年末までには来そうだけどな

もちろん新キャラ追加でリィ激絞りで


268   2017/11/18(土) 03:13:56.42

リィは正直50kでも余裕で欲しい
イデアルなんかいらんからリィ欲しいレベル
http://u111u.info/jT66

269   2017/11/18(土) 03:14:03.49

みんなフェス限ガチャに騙された中
ひっそりとレーダー課金したのが僕


273   2017/11/18(土) 03:16:29.37

半年間ずっとディアラブロス使ってたから
リィのスペック見た時興奮が最高潮に達したわまじで
決して性癖の問題じゃないぞ


277   2017/11/18(土) 03:25:11.47

29.30にも救済また来るだろうな
面倒なログインボーナスじゃなくてただの面倒なクエストだった


293   2017/11/18(土) 03:40:27.49

ルシャナ56でもかなり強いと思うけど76でしか評価されないのなんで?


297   2017/11/18(土) 03:45:38.17

>>293

ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510932185/