330   2017/11/19(日) 09:33:51.61

スパっと辞められるのが羨ましいわ。


332   2017/11/19(日) 09:38:55.98

>>330

依存症なら病院行くといいよ
ネタじゃなく真面目に


339   2017/11/19(日) 09:50:32.84

ヒロインの対応は対応する声の選択を誤ったってのはあるな
進化を究極扱いにするってユーザーにもキャラにも損な形になったし
ごめんなさいだけで済ましてた方がマシなレベル


340   2017/11/19(日) 09:56:38.99

>>339

ごめんなさい、で石数個配って
キャラごとの究極進化のスケジュール出しておいて順次実行で
よかったんじゃないのかね?


344   2017/11/19(日) 10:19:35.55

消費者庁消費者庁って、よく覚えてないんだけど
進化させたときにレベルが1になるかどうかの違いだっけ?

何を大げさに騒いでるんだろう?って思った記憶が。


349   2017/11/19(日) 10:32:09.89

>>344

優良誤認だな
ヒロインを全キャラ究極確定と銘打って出したから
ガチャを回す人が多かった

想定外の収益に浮足立った運営のとった手段は
「究極は先延ばしにして何度もガチャ回させよう」
「究極じゃなくてとりあえず今回は進化にしとこう」
というものだった

掲載した情報と食い違っているというユーザーの不満に
不貞腐れた運営のとった行動は
「そこまで言うなら究極にしてやるよ」
「ただし強化の内容は進化のままだけどな」


352   2017/11/19(日) 10:47:33.99

>>349

想定外の収益に浮足立った運営のとった手段は
「究極は先延ばしにして何度もガチャ回させよう」
「究極じゃなくてとりあえず今回は進化にしとこう」
というものだった

↑ここ、まったく覚えて無いんだけどソースある?


366   2017/11/19(日) 11:36:54.76

>>349

不貞腐れたに納得した
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510985196/