102   2017/11/18(土) 20:15:03.95

アグニマジでいい加減にしてくれ・・・ユウナイデアルで出禁ってなんなんだよ・・・


105   2017/11/18(土) 20:16:33.68

闘技場1用にゼウスヴァース作成中なんだけど闇光エスカマリでもサクサク進める感じ?
てかソティスパール引いたらエスカマリの方が倍率調整出来るから楽なのかな


133   2017/11/18(土) 21:30:18.75

初心者スレ動きなくて詰んだ・・・


138   2017/11/18(土) 21:36:19.90

>>133

そっちミツネで手伝おうか? 


142   2017/11/18(土) 21:38:32.36

>>140

癌は救済を逃したプレイヤーが悪いってスタンスだぞ。今はトレードがあるだけマシ


155   2017/11/18(土) 21:54:37.30

>>138

現状説明すると

ヤテナハクヤテナだと2バトル目で詰み
ミネベジットミネだとボスで火力不足
ヨグだと4バトル目先制で詰み
くっしーヴァルボロスだといいがフレなしと指不足で無理ゲー
水カマリはフレなしで詰み
イデアルは持ってすらいない


何が適任なんだろう・・・?


156   2017/11/18(土) 21:57:01.42

>>155

ミツネで部屋たててくれや ジゼ継承だと楽かも


157   2017/11/18(土) 21:57:31.40

>>156

すまん。ミツネうちもってない
http://u111u.info/jT66

158   2017/11/18(土) 21:57:49.25

ヨグの三位めざしてるランク200なんだけどさ
これパイモンクラウドくじらイルムの枠で
パイモンの枠を配布された光ソニアにできない??
絶対に無理??


159   2017/11/18(土) 21:58:29.72

>>155

2体以下か?
闇アテナ リヴァイ 闇アテナ
で行った気がする
何も困らなかったのであまり記憶にないぞ


160   2017/11/18(土) 22:00:20.66

てか初心者だから全然わかんねー
三位編成ハードルすごすぎて完成する気しねークソゲー



162   2017/11/18(土) 22:05:34.19

>>155

ようはお前のパズル力がゴミなんじゃねぇの?


163   2017/11/18(土) 22:07:18.40

>>162

まぁゴミなのは認めるよ


165   2017/11/18(土) 22:10:47.85

>>163

指操作バッジ、LF闇アテナ サブにお正月ジャンヌみたいな自動回復もち、ジゼかミネルヴァ継承
これなら困るのはアグニくらいだからファセットでも継承すればいけそう


166   2017/11/18(土) 22:13:05.88

アグニ2体ルーツと間違って連れてった光イデアルで余裕だった
イデアルつえーな
http://u111u.info/jT66

168   2017/11/18(土) 22:14:54.04

>>165

回復たくさん持ちですか・・・盲点でした。
やってみる


200   2017/11/18(土) 23:09:03.53

頑張ってみたけどもうだめだわ・・・
アグニで石30以上使ってしまった・・・(スタミナ回復のみ)

ごめんな


203   2017/11/18(土) 23:11:54.67

万人がクリアできるわけじゃなし、謝る必要はないぞ
自分がやりたいことにリソース割くのが一番
まあ石30はちょっとアレだがw


204   2017/11/18(土) 23:12:51.63

>>200

パズドラーの鏡
健闘を讃えたい
ナイフファイトだ


205   2017/11/18(土) 23:13:23.64

>>200

アヌブロで指バッチ、サブに指多いモンスター連れてけ。
あとはひたすらコンボするのみ。


207   2017/11/18(土) 23:15:10.50

ようやくアグニクリアーできた
ユウナのお手軽倍率とニースのHPの高さに救われた


208   2017/11/18(土) 23:15:21.53

アグニはミツネでいけたぞ
まぁミツネというよりシャゼルが仕事してるだけだが
制限ダンジョンは全てシャゼルか6号が仕事してるだけ
http://u111u.info/jT66

209   2017/11/18(土) 23:18:56.37

>>205

だからアヌブロいないんだってば
しかも2体編成


211   2017/11/18(土) 23:41:08.24

2体以下は運悪く闇アグニ出て焦ったけどミツネでなんとかなった


213   2017/11/18(土) 23:44:55.22

トパリットなんてそれこそレーダーの報酬でスタミナ30でいくらでも手に入るやん。


217   2017/11/18(土) 23:53:50.64

>>209

高倍率のコンボリーダーで相方に闇イデアルを選ぶってのもありかもしれん


218   2017/11/18(土) 23:55:13.26

>>217

ごめん。もう時間的に間に合わない・・・
先に34体編成やっときゃよかったorz


220   2017/11/18(土) 23:55:56.18

あと24時間あって間に合わないのか・・・


221   2017/11/18(土) 23:56:49.91

>>218

明日丸々やれるんでわ?
http://u111u.info/jT66

222   2017/11/18(土) 23:58:08.95

>>218

残り時間1日は24時間以上48時間未満ってことやで


223   2017/11/18(土) 23:58:25.72

>>221

えっ?今日だけじゃなくて明日もだった?


よかった・・・


224   2017/11/18(土) 23:58:51.69

>>222

明日もだったか。まじ焦ってた。ありがと


277   2017/11/19(日) 04:29:28.15

みなさんお騒がせしました。
もうアグニくそやってられんのでノーコンのプライド捨てました

本編>6コン
スタミナ分>42個

計石48個でアグニ2体おわりました

ttps://i.imgur.com/ZW9icYL.jpg


279   2017/11/19(日) 04:47:11.15

>>277

君は充分頑張ったよ
人のプレイにケチつけるつもりはないが42個までの価値はないからもう少し早くプライド捨てれたら楽だったかもね


280   2017/11/19(日) 04:51:16.04

>>279

まったくだよ。
未だに最適解わからんよ


やっぱブロス?どこ調べてもブロスだった


281   2017/11/19(日) 04:55:33.18

>>280

闇アテナで余裕で一発クリアだったよ

今回の2体〜4体クエは全部闇アテナで行ったが
ソティスで一度事故っただけで、他は一度も死ななかったぞ
サブは大体リューネね

火力が足りる通常の降臨ダンジョンだと闇アテナは非常に優秀
http://u111u.info/jT66

284   2017/11/19(日) 04:57:01.90

イデアルで余裕


286   2017/11/19(日) 05:08:40.70

>>281

ソティスでたっけ?って思ったがダメージ吸収のことか。納得

まぁ・・・闇水回復のどれも欠損してないのがすごいなそれは


うちは開幕から欠損しまくりでしたよ・・・頑張って消してるのに変なの落ちすぎというね
まるでドッカンテーブルのように(


288   2017/11/19(日) 05:27:03.04

俺はサブマルチだけど光イデアルにアテンだった ずっとヨグでやってきたけど何回やっても勝てなくて7×6盤面のコンボでゴリ押しした


312   2017/11/19(日) 08:06:02.60

>>277

最適解かどうかはわからないけども、2体編成は大体リヴァイにフレンド水着風神でサブはモミジでノーコン初見クリア出来てるわ。もちろんアグニも。

リヴァイが無理なら藍染に切り替えてクリアしてる。


359   2017/11/19(日) 11:08:16.86

>>312

残念だが上記にあげたものは何一つ持ってないです


419   2017/11/19(日) 14:56:28.64

アグニで石48個使うって次元が違うなあ・・俺はマルチでクリアしたけど
ソロでやるなら操作延長とHP倍率のリーダーに7コンボ2〜3個もちいれたら何とかなりそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510985196/