773   2017/11/20(月) 07:25:15.30

ねててって頭いいいいのな


774   2017/11/20(月) 07:25:28.65

相変わらず代行屋が居るみたいだけど
ヴァースミトオカマキリを持ってない奴の代行無理だろ


776   2017/11/20(月) 08:08:19.97

>>774

オカマって誰???


783   2017/11/20(月) 08:27:24.80

>>773

高卒だからたいしたことない


784   2017/11/20(月) 08:37:00.48

新覚醒(特にギミック系)はコラボ銀に欲しいな。使い道の無いコラボ銀を「持ってて良かった」と思えるぐらいの価値にしてやってくれ。

自分の好きなキャラが使い道もなくゴミステゴミスキルにされてるの見ると、すごい悲しい気持ちになるし。原作ファンからも趣味パ以外で使える場所があったほうが良かろう。


785   2017/11/20(月) 08:40:15.35

>>784

新フェス限に付くんだぞ


786   2017/11/20(月) 08:41:01.85

>>784

それは思う。

追い討ちとか吸収無効とか銀玉に持たせればパーティー組む楽しみも増えるのに、あえてこう難易度テンプレを組ませようとする運営はどうかと思う


793   2017/11/20(月) 09:00:45.99

>>784

そうなってくれると嬉しいけどあり得ないだろうね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510985196/