426   2017/11/19(日) 14:59:59.35

カミムスビのサブに
転生メイメイ
緑ソニア
ズオー
究極進化前のラグドラにしてみた



433   2017/11/19(日) 15:13:35.95

>>426

頑張ってクロノス引こうぜ
アイツの火力は神


434   2017/11/19(日) 15:15:26.96

クロノスはマジでぶっ壊れだなあれ


437   2017/11/19(日) 15:21:46.26

クロノスウラノスって覚醒そんなに変わらないんだな
それに対してシェアトの劣化のテテュスとティファ劣化な上に弱いアストレアよ


460   2017/11/19(日) 16:54:54.51

クロノススキルが死んでる
落ちコンなしとかまるで意味わからん

スキル使わん前提なら分からんでもないが、

それだったら闇カリーに2way装備させてた方が

陣もすぐ打てるしマシ


462   2017/11/19(日) 16:56:56.82

落ちコンに頼る意味のほうがわからんのだが


465   2017/11/19(日) 16:59:46.54

カミムスビってネイとコットン不在でどこまで遊べるの?


467   2017/11/19(日) 17:02:24.60

そもそもコットン要らない
http://u111u.info/jT66

468   2017/11/19(日) 17:03:03.03

>>465

ワイワイ闘技場は行けますよ。


469   2017/11/19(日) 17:03:07.73

>>462

別に落ちコン頼ってねーよ
せいぜい8コンボ止まりはなんか可愛そうで…

あ、それとリダチェン食らったらクロノスくんはどう凌ぐの?


471   2017/11/19(日) 17:06:41.40

おむすびにコットンは微妙だよなぁ



475   2017/11/19(日) 17:11:15.21

>>460

エアプすぎる
回復込みの陣を7ターンで撃てるありがたさは入れてみればわかる


476   2017/11/19(日) 17:11:48.38

>>460

オチコン無しの強さが分からん内は使わなくてもええよ。


479   2017/11/19(日) 17:13:04.55

>>475

>>476
もう許してやれよ…


480   2017/11/19(日) 17:13:59.52

>>465

濃姫ハロヴェルクロノス
この辺がいれば入れ替えは可能
実際最近はネイ抜いてるわ
http://u111u.info/jT66

481   2017/11/19(日) 17:16:49.90

>>469

ふつうに木光闇含む7コンボ決めるだけでは


483   2017/11/19(日) 17:32:06.72

おまいら、すっちゃかめっちゃかだな(´・ω・`)

ムスビは基本与ダメ調整はいらない
追い討ちあるし、吸収キャラ入れれば良いだけ

おまいらイチオシのクロノスの話だが
もしクロノスが糞陣だった時、どう対処するんだ?
これだけはどうしようもない。と、考えた時、
ムスビパにクロノスの座席はない。

ただ、一応言っておくが、
クロノス入れてる奴を別にどうこう思ったりはしない。


487   2017/11/19(日) 17:39:37.33

遅延耐性積んだクロノスに風神継承


490   2017/11/19(日) 17:43:23.49

>>487

それだったら、はじめから連れてく意味ない
単なる火力要因なら他にもいる


491   2017/11/19(日) 17:43:55.22

>>483

YY闘技場でパールに吸収される雑魚をちょくちょく見かけるから正直吸収無効貯まりそうにないならクロノスくらい入れといて欲しいわ。
てか下手にカミムスビ使われるくらいなら転生クッシーとかの方が嬉しい


492   2017/11/19(日) 17:44:14.36

>>483

あなたの図鑑にクロノスのところが『?』になってるのが見えます


494   2017/11/19(日) 17:50:20.15

というかここ最近実装されたムスビのサブ候補まるでいなくて多分一番新しいのだとお市だと思う
http://u111u.info/jT66

495   2017/11/19(日) 17:54:00.80

>>494

ハロヴェル「…あ?」


497   2017/11/19(日) 18:03:36.40

おむすびの最適さいかわはロミアたそなんだから


511   2017/11/19(日) 18:52:29.04

>>483

陣は最低3個保証だから7コンボするのに困ることは無いんだが…


513   2017/11/19(日) 18:55:51.64

もうひとつ言うとクロノスは副属性が光
これが闇吸収を抜くのに超便利


515   2017/11/19(日) 18:58:18.97

>>511

こいつらは自分が持ってないキャラをこき下ろすことで自分を慰める、そうでもしない限りは正気を保てない、すごくすごーーーく繊細な奴らなんだよ。
このスレでよくみかける。
おそらく人生で最も多感な時期…14歳くらいだと思う。


521   2017/11/19(日) 19:05:11.87

>>511

で、その最低保証だったらどうすんの?
って話なんだが
7コンボしたところで火力でないよ?


530   2017/11/19(日) 19:20:31.80

>>521

木光闇各3個1コンボを含む7コンボ
これが火力出ないって言うならまぁ…


http://u111u.info/jT66

531   2017/11/19(日) 19:22:36.46

>>521

まだいたのかw


533   2017/11/19(日) 19:31:49.57

>>530

あんまり言わせんな…
陣使ってそれは低すぎ

サブにユウナでも入れとけ
その方が安定する


536   2017/11/19(日) 19:34:48.57

>>533

7コンボだからドロップも残しながらやれるから俺はクロノス好きだぞ


546   2017/11/19(日) 19:46:21.72

>>536

好きなのを使えばいいのよ

ただ、クロノスは不都合が起こりやすいと個人的には思ってる。
さっきも言ったけど、
誰かがムスビにクロノス入れてても
何も思わないし、それはそれでいいと思う。


551   2017/11/19(日) 19:59:20.19

火力を伸ばしたいのか欠損を埋めたいのか軽減等の副効果が欲しいのか
状況によって使い分けるだけよ
欠損すると致命的なおむすび短いスキルターンの効果は絶大
少なくとも俺はクロノス入れて勝率上がったよ


564   2017/11/19(日) 20:47:50.17

>>530

クロノスにネイ継承は勿体ない気がするな。
濃姫の変わりにネイをいれたい。
まあどっちにしても豪華パーティーで羨ましいわ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510985196/