275   2017/11/20(月) 13:14:45.93

四神があとから手に入らない性能だと後発の人たちが困るからな


276   2017/11/20(月) 13:27:02.59

>>275

定期的に手に入れる機会用意すりゃいいだけ


289   2017/11/20(月) 20:22:38.12

頑張って王冠とりました!ってわかるから良いじゃん!


290   2017/11/20(月) 20:26:35.69

>>289

そうね、でも本編みたいに名前の横に王冠ついて称号は好きなのつける方が絶対いいしみんな普通にそうだと思ってただろう?w

なんなんだろうなこの運営


291   2017/11/20(月) 20:29:00.72

十字軍の35%軽減に闇メタのスキル90%軽減使ったら軽減率どうなるの?普通に上書き90%軽減?合算で125%なら強いけどありえないか・・


294   2017/11/20(月) 20:36:12.55

すまん頭悪い俺に詳しく教えてくれ


295   2017/11/20(月) 20:43:01.65

>>294

十字で35%軽減したダメージを90%軽減


296   2017/11/20(月) 21:02:40.10

>>295

100万ダメージが6万5000しな喰らわない訳か。回復盾は軽減前?後なん?質問ばっかですまん
http://u111u.info/jT66

297   2017/11/20(月) 21:04:46.20

>>296

計算すればわかるがどっちから計算しても一緒だよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510817877/