676   2016/05/08(日) 10:10:18.35

だいたい列組みながら8コンボをしなければならないダルシでいきますとかいってる時点で釣りです
本当にいく人ならダルシなんかでいかないでしょあのデータみるかぎり


680   2016/05/08(日) 10:12:22.64

>>676

すまん、ヨミドラとダルシしか組めない雑魚おる?


694   2016/05/08(日) 10:25:45.37

>>676

すまんお前は五線譜を利用するという誰でも知ってる考えがない鳥頭なのか?
グラビティがあれば不可能ではないんだが


700   2016/05/08(日) 10:28:23.27

>>676

馬鹿乙


705   2016/05/08(日) 10:30:20.86

>>700

彼も連れて他スレで頼むわ!


706   2016/05/08(日) 10:32:04.88

>>694

え?ギガグラとコンボになんの関係性があるんですか?
お答えください


710   2016/05/08(日) 10:35:37.89

>>706

????????
ギガグラとコンボには関係はないよww
グラがあれば根性を消して快適に倒せるってことなんだけどわかるかな??
グラがあれば不可能ではないっていうのはダンジョン攻略が、ってことね 主語がなくてごめんな。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462622987/