41   2016/11/15(火) 12:49:14.33

スマン途中駅で送ってしまった...
合体ロボはスキレベ低いので使用は難しいし
ミルはマダ取れそうに無い
せっかくの5倍だからゼウスのスキルマでも作っておきますかね


42   2016/11/15(火) 14:34:03.39

あー、アテナやブブの次のステップかー…
ランクはまだ自然に上がってくあたりだし、ノーコンできる降臨やスペダン龍をひたすらやるしかないかなあ

おいらはそのあたりのランクの頃は修行だと思って20倍機械龍とかやってたような


43   2016/11/15(火) 16:43:47.35

>>41

エンドレス回復や999ターン吸収みたいな詰みポイント無いから
多少のコンテ前提ならミル取れると思うぞ

コンテ無し縛りならゼロ8パ作ってそれで


44   2016/11/15(火) 21:09:16.36

>>42

修行って言葉がピッタリだが逆に今ぐらいが面白いのかもね
リアフレのサブを色々出して貰って、暫く遊んでみる
みんなありがとね。


55   2016/11/17(木) 15:23:10.23

ガチャ限無しは友情ガチャも無し?


56   2016/11/17(木) 18:01:00.11

>>55

スレのルールとしては手持ちのレアガチャ限の使用のみ禁止

加えて、ガチャ限所持も禁止・ガチャ限フレンドも使用禁止・友情ガチャ無し
・モンポキャラ無し・無課金・コンテ無しなどで縛りプレイしてる人もいる


58   2016/11/17(木) 20:17:59.94

>>56

俺は何かずるい(卑怯な)気がしてコンテも縛ってるけど
マシン〜や一度きりチャレンジみたいなコンテ前提ダンジョンが増えてきてるのは嫌だなぁ


61   2016/11/17(木) 20:45:35.50

>>56

ほー!!
http://u111u.info/jT66

70   2016/11/19(土) 14:45:01.19

>>56

フレンドは難しいよな
常識の範囲内から、完全乞食プレイまで幅が広いから

スキブから防御から遅延からパズルすらも接待されてたニコ生放送主を知ってる(笑)
マシンゼウス取らせて貰って喜んでたけど、
それならノーコン縛り捨ててコンテして自力で取った方がまだ凄いよな
むしろ、介護する側の縛りプレイになってる滑稽さw

その虚しさに気付いたのか、このあいだガチャ限縛りを辞めたみたいだけどw


205   2017/01/01(日) 15:23:10.47

拾いだけど。ラス周回

A ディオス5
B ディオス/ラグウェル/アマテラスたま/イシュタル/バハムート

1F A1コンボ→B固定花火
2F A木を消す
3F B1コンボ→A花火
4F B1コンボ→A花火
5F Bイシュタル→A花火
6F B完治1コンボ→A花火
7F Bパス→A花火


206   2017/01/01(日) 19:52:35.77

ありがとうm(_ _)mこっちのほうが良いね

だが攻略法が分かっていながらマルチ相手が見つからないというもどかしさ…



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478954047/