14   2017/12/18(月) 14:59:10.50

ボディが甘ぇぜ
敵の防御力0 200倍のダメージとか来そうだな


19   2017/12/18(月) 15:03:46.74

これでエド以下しかいなかったら誰も引かんしな
エド時代終了でしゃあない
せめて光以外の色ならエドは生き残るけども


25   2017/12/18(月) 15:08:39.07

>>14

進化で「お留守だぜ」や「ガラ空きだぜ」に分岐するんですね


31   2017/12/18(月) 15:17:15.56

ほんとコピペじゃない尖ったやつほしいわ
エドムスビヨグブロスどれも素晴らしいけどそういうのじゃない使ってみたくなるやつ


33   2017/12/18(月) 15:21:08.23

クリスマスガチャはコラボ性能を見てからだな。
まあ引くつもりないけど。


34   2017/12/18(月) 15:21:32.67

リョウの龍昆布は、防御無視10000ダメ×10とかになるんだろうか


37   2017/12/18(月) 15:24:28.08

>>31

そんなあなたに覚醒ラファエル


38   2017/12/18(月) 15:24:43.76

>>34

なんでら抜き…
http://u111u.info/jT66

40   2017/12/18(月) 15:26:41.68

>>34

と言うか、リョウは覇王しょうこう(漢字忘れた)拳なんじゃないかな


69   2017/12/18(月) 16:19:20.26

>>38

昆布だから仕方ない

>>40
使わなければMr.Karateは倒せないから使わざるを得ないな


74   2017/12/18(月) 16:39:41.05

あの消費者庁とコラボした、二大糞運営ソシャゲが奇跡のコラボレーション!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1513575130/