213   2017/12/17(日) 11:33:04.77

セシルおらんライトニングおらんユウナ2人おる
の、ワイでもドットユウナでレーダー龍抜けるからエド様々です


770   2017/12/18(月) 11:29:18.45

ところで本気で教えてほしい
クリソニアって何に使えばいい?
エンラのサブぐらいしか思いつかんのだが


771   2017/12/18(月) 11:32:02.02

>>770

腰を眺めてほんのりしてください。

橋姫ワンパン編成のときに唯一輝いたかな、稲姫パ。


772   2017/12/18(月) 11:33:04.90

>>771

あー稲姫かー
うーんうーん…


814   2017/12/18(月) 12:23:52.01

SFとか、バーチャとか、鉄拳とか、ギルティギア、サムスピとか、ヴァンパイアハンターとかいろいろある中でなぜにKOFなんや
モリグーでヴァンパイアコラボくるかって期待しとったのに


818   2017/12/18(月) 12:26:28.87

>>814

でも当時の格ゲーのナンバーワンってKOFじゃね?

vsカプコンとか、餓狼とか、もちろんスト2とかも流行ったけど
30代半ばの課金世代が格ゲーで一番最初に思い浮かぶのはKOFな気がする


829   2017/12/18(月) 12:31:35.45

>>818

そうだっけ?俺はKOF触ってなかったからなー
つか、アテナ一族にまた人が増えたな
本家、学園、マシン、ヘリオス、沙織、アナザー、麻宮(new!)


833   2017/12/18(月) 12:33:34.50

>>829

ワンダーウーマン忘れてね
http://u111u.info/jT66

835   2017/12/18(月) 12:34:09.92

>>829

言われてみたらアテナ多いなw
まあキャラにしやすい神話設定だし、仕方ないんかな

当時はゲーセンでもKOFだけ飛び抜けて台が多かった


839   2017/12/18(月) 12:35:16.11

>>833

そういやあいつもアテナか
ほんま多いな


990   2017/12/18(月) 14:30:24.58

>>818

カプコンのストII系が本流でSNKはキャラ含めて人気はあったけど
対戦ツールとしては一歩届かないっていうのが当時の評価じゃないか
'98の頃だと2DならストIIIやストZERO2/3、3Dならバーチャ鉄拳もあったし



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1513416055/