216   2017/12/18(月) 00:11:50.35

イルミナなんでこんな微妙にしたんや



220   2017/12/18(月) 00:12:27.26

>>216

かわいいから


222   2017/12/18(月) 00:12:55.91

イルミナは後から評価上がりそうな覚醒してるけどな


231   2017/12/18(月) 00:13:47.08

イルミナそんな微妙か? 本家よりちょっと強いぐらいやしそんなもんだろ


236   2017/12/18(月) 00:14:49.75

本家の方が5倍は強いだろ


243   2017/12/18(月) 00:15:26.63

てか人権キャラいないじゃんなんで引いてるのさ


252   2017/12/18(月) 00:16:38.05

いや使われるかは結局環境次第だけど純粋なスペックは本家より高いやろ


258   2017/12/18(月) 00:16:56.27

イルミナはサンタグレモリーの76起動とかで強いんじゃね(鼻ほじ
http://u111u.info/jT66

259   2017/12/18(月) 00:17:01.24

チームHPって結構すごいぞ


260   2017/12/18(月) 00:17:01.47

>>243

たそるため


263   2017/12/18(月) 00:17:47.51

76パイモンの先発投手としては最高だろ
俺がパイモン使いなら血という血を吸われていたところだ



266   2017/12/18(月) 00:18:18.77

イルミナは副属性無いのがなあ
ホント可哀想


283   2017/12/18(月) 00:21:20.10

まあ闇軽減とか今時あんま使わんし普通に考えたらHPも回復も高いイルミナだわな 二色陣と回復混み三色陣の優劣は一長一短で決着付かなそうだけど三色陣のが採用率は高いだろうな


289   2017/12/18(月) 00:22:30.92

>>259

こう言う馬鹿がクリイルの方が強いって言ってんだろうな


300   2017/12/18(月) 00:23:38.32

>>289

どっちが強いかなんか知らんよ
スキルも違うしどう見ても弱くは無いだろう
http://u111u.info/jT66

306   2017/12/18(月) 00:24:28.66

イルミナ強いと思うんだが、カタログスペックだけかね
76付きで強スキルに比較的無駄のない覚醒
倍率も76持ちとしては破格だと思うんだが


315   2017/12/18(月) 00:25:46.80

LSは強いけど光回復十字がパイモンサクラしかいないからな


320   2017/12/18(月) 00:26:28.74

>>283

これに加えてLS自体もクリミナのほうが強いし使い道云々は置いといて本家の方が強いは流石にガイジ


327   2017/12/18(月) 00:27:23.05

まぁ正直イルミナ使わないと思うわ行くダンジョンねえし


328   2017/12/18(月) 00:27:23.72

>>306

回復十字じゃなぁ…


339   2017/12/18(月) 00:28:46.54

クリミナは出たところで使い道ないからな


343   2017/12/18(月) 00:29:23.13

>>339

引けなくてかわいそうで草草の草
http://u111u.info/jT66

344   2017/12/18(月) 00:29:28.51

>>339

ボックスの片隅にいるだけでありがたいんちゃうか?


348   2017/12/18(月) 00:29:49.01

それか本家のほうがとかいうのは火イルミナのこと言ってんのかな? 闇軽減があるから本家のほうが強いは流石に無理があるしな


388   2017/12/18(月) 00:35:42.90

イルミナたそ副属性ない時点で使わない


400   2017/12/18(月) 00:37:12.94

パイモン使いとしてはイルミナ欲しいが星8とかでねーよ


413   2017/12/18(月) 00:38:37.77

俺は無理だったが
76パイモンの性能には非常に興味あるので
イルミナ引き当てた奴のプレイ動画が見たい


424   2017/12/18(月) 00:39:41.68

>>413

パイモンで規制すれば自分で試せるんじゃねーの


604   2017/12/18(月) 01:22:19.22

ところでクリミナって何に使うんや
リーダーとしては76ミルみたいなもんだよね
ヨグパのサブ?
http://u111u.info/jT66

606   2017/12/18(月) 01:22:44.89

>>604

クシナダとか?


609   2017/12/18(月) 01:22:55.05

>>604

エドのサブ


613   2017/12/18(月) 01:24:06.32

>>604

パイモンと組む
たぶんチェンジしなくても強いけど
76チェンジすれば無双


614   2017/12/18(月) 01:24:06.82

>>604

パイモンと組む
たぶんチェンジしなくても強いけど
76チェンジすれば無双


616   2017/12/18(月) 01:24:28.54

>>609

副属性ないけどええんか
指要員かな


623   2017/12/18(月) 01:25:38.96

クリミナレイミルとか使ってみたい


625   2017/12/18(月) 01:26:18.31

>>616

普段からターディス入れてるから色合わせはあんまり気にしてない。
どうせエドエンハ乗らないだけだし。
http://u111u.info/jT66

729   2017/12/18(月) 02:16:39.09

可愛いは正義
クリミナ迎え入れることができてほんと良かったハジドラハジドラ


734   2017/12/18(月) 02:18:20.22

しゅまんつよすぎない?



735   2017/12/18(月) 02:20:09.56

どんどんサブ充実してインフレにくらいつくクシナダたそほんとすごい


736   2017/12/18(月) 02:20:18.73

クシナダで8万は高いのかどうなのかまったく分からん


737   2017/12/18(月) 02:21:22.37

>>734

継承分からんけどクリスマスイルミナ以外組めそうなんだな……
日頃周回パしか使ってない俺にコンボパを扱えるかは別問題として


741   2017/12/18(月) 02:27:26.10

HP1万近辺は強すぎるから回復の方上げとこうとして回復タイプが増えて行ってるな


744   2017/12/18(月) 02:31:30.29

>>737

コットンから威圧ぎんちよシーンサリアだぞ
ちなみにメタもカーリーもシーン使わずワンパンだったぞ
http://u111u.info/jT66

759   2017/12/18(月) 02:49:09.45

>>734

このPT超羨ましいんですけど
サブ1体も持ってなくて絶望


760   2017/12/18(月) 02:51:29.33

>>759

一体は今のガチャで出るだろ甘えんな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513518935/