202   2017/12/18(月) 20:50:26.95

相変わらずトレードめちゃくちゃ使いづらい

特に素材のトレード時のモチベーションって、
○○が欲しい→代わりにこれあげる
な時が多いのに、先に○○のランク調べてそのランクの余り素材見繕ってからトレードに行かないといけないし、
トレードの時こそフィルタで名前検索したい

散々言い尽くされたことだと思うけど、やっぱりまじでクソだな


206   2017/12/18(月) 20:54:37.99

そもそも98じゃねえしなこれ
全てが適当


207   2017/12/18(月) 20:55:43.99

>>202

トレード募集の画面からフレンド切れる機能がほしいです
軽減タマドラ出して神・悪魔・ドラゴン・マシンキラー要求してる奴とかw


208   2017/12/18(月) 20:55:57.47

それよりモンスター名検索の使いづらさのほうが上だわ
常に検査枠邪魔にならないようにおいとけばいいのにいちいちモンス名押して検索窓だしてまた消してとかがいじすぎる


210   2017/12/18(月) 20:56:51.82

>>206

クラスのみんなにはナイショだよ


215   2017/12/18(月) 21:01:38.14

SNKのゲームやったことほとんどナインガルダなんだが
KOFと餓狼伝説の違いを教えてくれ


216   2017/12/18(月) 21:03:33.70

>>215

餓狼伝説がマジンガーz
KOFがスパロボ


218   2017/12/18(月) 21:08:19.69

>>216

なるほどありがとう
因みに不知火舞で何度か抜きました
http://u111u.info/jT66

222   2017/12/18(月) 21:17:34.59

>>217

たぶん分岐がドット進化だぞ


226   2017/12/18(月) 21:26:25.53

>>215

キングオブファイターズ(KOF)を開催してるのが元々はギースハワード=餓狼伝説
KOF94がリリースされてからはSNKの自社コラボお祭りゲームとなった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1513575130/