218   2018/01/16(火) 01:53:54.16

オデドラ「もう働きたくないでござる」


223   2018/01/16(火) 01:57:55.97

>>218

正アマの垢を煎じて飲め


224   2018/01/16(火) 01:58:23.90

>>218

やかましい
女体化して火属性になりやがれ
なってください
あとロミアたそも


225   2018/01/16(火) 02:00:56.27

オデドラ「拙者は流浪人、また、流れる(ニート)でござる・・・」


227   2018/01/16(火) 02:02:20.93

オデドラも死にそうでなかなか死なないな
バインドと覚醒無効要因でしかないんだしいつ死んでもおかしく無いけど


229   2018/01/16(火) 02:04:27.68

あのステータスはホイホイ越えられないだろう
スキルも軽すぎる


230   2018/01/16(火) 02:05:25.21

そしてオデドラは入手が簡単すぎる


231   2018/01/16(火) 02:05:38.01

サブ垢オデドラ買ったのはいいけどなぜかガイドラ持ってなくて進化させれなくて困ってる
http://u111u.info/jT66

232   2018/01/16(火) 02:06:45.84

だって今のとこまともな覚醒無効要員いないのが……
覚醒無効自体まともなのがあまりいない上に、まともでも今度はバインドの方が微妙だったり


233   2018/01/16(火) 02:08:05.44

裏闘技にソエルがいる限り
生半可なバインド覚醒無効回復ターン数のキャラは採用しにくい


234   2018/01/16(火) 02:11:38.89

ソエルは耐久余裕だしどうでもいいけど1階闇火上忍とか2階の水ドラゴンちょい残しあとはアンティキティラに対応できればそれでいいんだけどオデ以外いないのよね



235   2018/01/16(火) 02:14:41.80

覚醒封印とかいう害悪の極みがのさばる限りオデドラは抜けないわ


236   2018/01/16(火) 02:18:11.02

まあ条件付き軽減とかじゃなければ大抵は回復しなくても耐久できるっちゃできる 1ターン足りないけどおでん継承でも1f忍者以外困ることはなさそう


238   2018/01/16(火) 02:25:12.08

>>225

ニートがニートを叩いてるンゴ


241   2018/01/16(火) 02:32:50.38

サクラちゃんいつサブ垢分が手に入るん?
http://u111u.info/jT66

243   2018/01/16(火) 02:40:28.41

必要ないとこでもとりあえずオデドラ突っ込んでしまう


245   2018/01/16(火) 02:52:04.63

サクラってやっぱ無理してでも引いといて良かった
まんぽこに入れてるおでドラマじゃなくてね


248   2018/01/16(火) 03:11:19.47

>>231

今日来るじゃないか


255   2018/01/16(火) 03:33:36.67

覚醒無効なんてサクラも居るしニースもいる
マシンチャレはSGFでごり押しされた属性無効キャラも活躍するし
スキル揃って火力も上がった今じゃ過去のダンジョンはぬるい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516029264/