123   2018/02/23(金) 08:29:31.31

仮面自力で取れないザコだから起きたらびっくりした


124   2018/02/23(金) 08:34:11.17

>>123

6個あったら必要なの全部転生させても余るよ、やったね!


130   2018/02/23(金) 08:53:08.17

メールが大量に来てワロタ
これが俗に言うダチョー砲か…


131   2018/02/23(金) 08:53:46.02

パズドラ六周年生放送みたら、youtube
の次のおすすめ動画で代ゼミの頭おかしい講師の授業が流れた

youtubeでは同類だったのかな?

ホモと学ぶ高校数学は名作だから是非みてほしい


137   2018/02/23(金) 09:09:41.04

今モンポキャラを見てたけど、木の75万奴が結構強そうに見える
アヴァロン詰めたら悪くない気がする


146   2018/02/23(金) 09:27:54.83

>>137

俺も一瞬買おうかと思ったけどアスタロトでよくね?を覆せなかった


159   2018/02/23(金) 09:41:46.55

>>146

アスタロト持ってないから何とも言えないのだけどアスタロトの倍率で生きていけてる?


161   2018/02/23(金) 09:43:47.95

>>146

アスタロトいいね
http://u111u.info/jT66

162   2018/02/23(金) 09:48:37.26

>>159

エンハンス使えば瞬間火力は十分出る
最前線は無理だけどとにかく堅牢でスキル回りもいい


163   2018/02/23(金) 09:48:40.79

青ソニア使わないから片っ端から売ってていま一人しかいねぇや
6人くらいいるイメージだったんだがなぁ


203   2018/02/23(金) 11:16:04.69

>>130

わろた



207   2018/02/23(金) 11:19:48.30

モンポ販売をコットンにしとけば全色揃えたい廃課金がアホほどガチャってくれてたのに


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519317968/