211   2018/02/23(金) 11:21:39.59

ヨグ一位とか、ユーザーが一番アホって事が証明されたね。



212   2018/02/23(金) 11:24:22.44

>>211

吸収無効お持ちでない?


214   2018/02/23(金) 11:26:10.33

今こんな感じだけど脱落しそうかなぁ?




217   2018/02/23(金) 11:30:21.49

>>214

なんかデジャヴなんだがお前俺と同点かもしれんw


219   2018/02/23(金) 11:32:23.16

コットンだったら100万でも2体くらい購入考えた


246   2018/02/23(金) 11:57:48.64

昔はちょこちょこ落ちるモンスター置いておいて、たまったらスキル上げにつかってたが
ボックスごちゃごちゃしすぎてみつけるの大変だから放置するようになったわ。

同じスキルもってるモンスター同士は、合成画面だと光ようにしてくれないかな


247   2018/02/23(金) 11:57:48.77

降臨モンス以外の進化素材やら何やら兎に角進化や強化に必要になる物は
いつでも取りにいける環境にしてくれれば纏めも要らないんだけどな


248   2018/02/23(金) 11:58:13.96

とりあえず同じモンスターは全部まとめて長押ししたらそのうち訳でるようにしてほしい
http://u111u.info/jT66

261   2018/02/23(金) 12:10:38.88

>>246

合成画面でソート→スキルで同スキルが絞れる


282   2018/02/23(金) 12:30:57.10

>>261

ありがと!!!


289   2018/02/23(金) 12:36:05.34

>>261

神!



291   2018/02/23(金) 12:38:33.83

>>289

入れ替えしてくれる機能があれば神


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519317968/