509   2018/02/22(木) 02:15:34.65




4スキップやば過ぎやろ


512   2018/02/22(木) 02:19:26.97

>>509

イルミナ1体メリッサでいけるやろか
他は持ってるわ


518   2018/02/22(木) 02:22:50.67

4スキップしたいけどギガグラ役がいなくてスキブ足りないなあとか思ってたらブラキ2体でも大丈夫じゃん
しかもギガグラの演出考えるとこっちの方が速いまである


520   2018/02/22(木) 02:23:31.48

>>518

ギガグラの方が断然早いぞ


526   2018/02/22(木) 02:25:57.79

>>520

そうなの?ギガグラ撃った時のバシューンって演出がいらない気がしたんだけど結局変換分ギガグラの方が速いのか
そもそも4スキップ編成が最適なのか微妙な気がするけど


528   2018/02/22(木) 02:27:39.37

4スキップってどういうこと?3スキップじゃね?


531   2018/02/22(木) 02:29:05.99

四スキップとかいう言葉の暴力


535   2018/02/22(木) 02:30:18.09

3スキップなら追い討ちするよりアヌビス打ってイルムの方が組む速さとか平均コンボとかで結果的に好スコアになる気がしてきた
http://u111u.info/jT66

536   2018/02/22(木) 02:30:24.04

普通ブレスでどこまで抜けるか考えるよね そしたら四スキくらい簡単に思いつくでしょ


537   2018/02/22(木) 02:31:27.99

4スキップ ダックス
https://youtu.be/3JofXqnDjgA
▶︎Youtube ▶︎


547   2018/02/22(木) 02:38:34.11

ダックス4スキップ見たわ クリスマスヘラにして雲の所もちゃんと組んで1個イルミナブレスをただのブレスにしたらもっといいと思った(エアプ)



548   2018/02/22(木) 02:39:57.33

ダックス148kは草


552   2018/02/22(木) 02:41:48.40

4スキップで148でるのか


555   2018/02/22(木) 02:42:47.62

3スキで陣ずらしでも粘れば同じようなの出るんじゃない


556   2018/02/22(木) 02:42:57.19

ビッパズ「13万9000凄え!」
ダックス「14万8000」
あのさあ、、、
http://u111u.info/jT66

558   2018/02/22(木) 02:44:29.23

>>556

136ごときでスレ内トップだドヤァしてたやつが言えることじゃないな


567   2018/02/22(木) 02:47:57.21

>>558

あの時の僕は井の中の蛙だったんだ


573   2018/02/22(木) 02:51:03.77

まあでもヴァースのは編成難易度低かったからボーダー上がったけど今回の4スキはイルミナ2体とか3体必要になってくるから流行らないやろな


574   2018/02/22(木) 02:51:17.14

ダックスもう148000までスコア更新してたんか
すげえなw


576   2018/02/22(木) 02:52:22.82

ダックスは頭良すぎじゃね


577   2018/02/22(木) 02:52:26.66

ミニヘラ売ったわ


589   2018/02/22(木) 02:58:43.34

ダックスはどこまで駆け上っていきやがるんだ
ついていけねえよ(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

596   2018/02/22(木) 03:00:29.96

やっと13万数千出して一息ついてたら148000ってもうね


732   2018/02/22(木) 05:55:45.57

まーたスキップ杯か呆れるわ
またボーダーがドンドン伸びるのか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519226333/