260   2018/03/16(金) 21:16:57.01

わりとバカにならん額課金してるがコットンたそ出ネイ


261   2018/03/16(金) 21:17:46.27

コットンはもう諦めてる


263   2018/03/16(金) 21:18:08.49

コットンはもう来ないものなんだと思ってるyyお?


264   2018/03/16(金) 21:18:09.22

コットンたそはロリコンを嫌がるからね


267   2018/03/16(金) 21:18:52.59

コットンの話になると頭をよぎるヨグ販売の虚しさよ


268   2018/03/16(金) 21:18:52.90

かなとかいう女の動画見たけどこいつのパズル力でどうやって王冠全部取ったんだろうか


271   2018/03/16(金) 21:19:22.90

コットン3体いるけど風神0


275   2018/03/16(金) 21:20:20.18

>>271

もちろんアンケート投票は?
http://u111u.info/jT66

276   2018/03/16(金) 21:20:21.92

どっかのアンケで欲しいキャラ1位風神2位ヨグだとさ
本当に欲しいキャラがモンポアンケで1位にならず
1位のキャラが未だに欲しがられるモンポアンケ


278   2018/03/16(金) 21:20:26.18

風神ならまだしもコットンとの比較ならどう考えてもヨグの方が優秀


281   2018/03/16(金) 21:20:49.84

>>260

お前はバカ間違いない



283   2018/03/16(金) 21:21:20.52

>>276

さすがにしつこい
もう販売はないから諦めろ


291   2018/03/16(金) 21:23:48.07

結局はヨグって誰が投票したか謎
未だにヨグ難民だけが投票したんじゃね


293   2018/03/16(金) 21:24:04.51

ヨグは出来レースだろ


295   2018/03/16(金) 21:24:12.44

あんな分岐出した時点で絶対ヨグで決まってたやろ
http://u111u.info/jT66

298   2018/03/16(金) 21:24:57.54

どう考えても出来レースで先に絵を頼んでたから風神は予想外だったか無視する気だったんだよなぁ


299   2018/03/16(金) 21:25:31.56

公アンケート文書偽造の疑いモミジ


301   2018/03/16(金) 21:25:52.90

ヨグ持っててもあまり使わないんだけどなあ
アシストで優秀とかいうけど最近は耐性武器をモリモリつける方が全然良いし
こういうのは持ってないとわからないものだから仕方ないんだけどさ


305   2018/03/16(金) 21:26:43.76

>>301

サブで引いてて限定された条件下で変えが効かないの感じてた


307   2018/03/16(金) 21:27:10.47

人気アンケートやっておいて1位しか発表しないゲームって他にあんの?


310   2018/03/16(金) 21:27:30.72

おおよそ闘技3なんて回ってそうも無いお可愛いプレイヤーの
質素なヨグパをよく見るから
案外ヨグ購入者多そうな気がする


312   2018/03/16(金) 21:27:57.89

>>307

これ
他見せないとか怪しすぎるわ俺らの投票した物とはまた別物じゃねと思う
http://u111u.info/jT66

315   2018/03/16(金) 21:28:39.93

>>310

かぐや様は告らせたい勢かな


318   2018/03/16(金) 21:29:24.11

スキブが全然足りてないヨグとかスキルレベルがそのままのオルファリとか


328   2018/03/16(金) 21:30:32.67

ヨグ購入してウキウキ勢がサンデーyyに溢れている


336   2018/03/16(金) 21:31:36.24

>>328

まぁ正直ケニアとかでこられるよりは全然いいけどね


337   2018/03/16(金) 21:31:42.96

>>328

楽だからヨグで行ってるよく削り残すけど


341   2018/03/16(金) 21:32:44.36

>>337

削り残すヨグはクンナ!


344   2018/03/16(金) 21:33:07.17

>>337

オカマとアバロンいれるだけじゃん
http://u111u.info/jT66

350   2018/03/16(金) 21:33:29.95

>>341

わかった時間いっぱい使ってクルクルするわ


351   2018/03/16(金) 21:33:44.59

モミちゃんが「ゴッドフェスモミ!お祭りモミ!嬉しいモミ!楽しいモミ!」ってはしゃいでた


352   2018/03/16(金) 21:33:44.66

まあ何も考えてないユーザーは強リーダーと聞いて投票するだけなんだよな
汎用性の高いソニア分岐出されてライトが使うならソニアで良いじゃんってなるんだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521198643/