891   2018/03/20(火) 09:16:17.97

マルチブーストとか、超覚醒はソロ専用とか、この辺の調整がほんとわけわからん


893   2018/03/20(火) 09:19:37.66

なんで誰もサンタドロップ目当てにクリスマスやってないの。
モンポいらないの?


895   2018/03/20(火) 09:20:07.81

>>891

片方じゃなくて両輪だと思えば良くね


896   2018/03/20(火) 09:24:12.88

>>893

なんか色々とあれだからね。


902   2018/03/20(火) 09:45:24.67

草ソニアのキラーって機械と回復どっちがいいのけ?


905   2018/03/20(火) 09:52:58.70

>>902

自分はマシンにしてるけど闘技場基準で考えるとマシン少ないし光メタ光カーリーに刺さる回復の方が有用だと思う


908   2018/03/20(火) 09:56:30.16

>>902

俺もこれ聞きたいわ
プロパズドラー頼む


910   2018/03/20(火) 09:59:39.31

>>905

回復多いのは闘技場用か
うち吸収無効1枚しかないから周回できないしマシンでいいかな
http://u111u.info/jT66

947   2018/03/20(火) 11:19:06.76

>>910

裏でなければ、青ソニアなら吸収無効は1枚でよくね?
神キラーふらなければ、ソティス、パールは調整で倒せるし、ヘラドラも成功率は落ちるが調整で行ける


吸収系は、ヴィシュヌがひたすらきつい。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521417379/