979   2018/03/20(火) 12:14:16.49

すまん、何位ドラ?



980   2018/03/20(火) 12:20:15.97

モンスターボックスのデータ構造が変わるから慎重になるのは分かる。

というか2月の13.0のアップデートから間挟まずに14.0のメジャーアップデートを入れて来たんだから
プラスポイントシステムとかモンスターボックス圧縮表示に関するコードも一部入ってきてんじゃないの。

限凸とか超覚醒もマイナーバージョンのアップデートで実装されたし気長に待ってりゃいいんじゃないかね。
来月のアップデートに期待だな。


981   2018/03/20(火) 12:20:32.44




バグですかね


984   2018/03/20(火) 12:24:03.25

>>979

俺のスマホだと4位
一時期より上がってきてる感じがする


986   2018/03/20(火) 12:25:27.72

>>981

見せちゃいけないやつや


989   2018/03/20(火) 12:26:33.07

>>981

2端末で遊んでるやろ


990   2018/03/20(火) 12:27:29.53

>>980

データ構造の変更は明日のメンテでもうやっちゃうんだと思うよ
クライアントもサーバもかなり大掛かりに手を入れることになるから
いつもより慎重にやってるんだろう


991   2018/03/20(火) 12:27:40.84

>>981

あ、これ見せちゃいけない奴
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521417379/