642   2018/03/21(水) 12:45:36.50

22連勝で終わった
当たった瞬間負けたと思う組み合わせだった


643   2018/03/21(水) 13:06:39.83

スレに書いたのが失敗かもな

ダンタリとかグレモリー、戦国ゼローグとか出たけど、コイツら覚醒雑魚だったんだな…


644   2018/03/21(水) 13:35:35.50

>>642


現環境で22連できるだけでもすごいよ


648   2018/03/21(水) 14:13:37.63

>>643

そんなんで30連勝しても嬉しくないから良かったな


649   2018/03/21(水) 14:52:01.63

フリーで遊んでるけど木パは結局お邪魔対策されるとキツイわやっぱ
グラリバに勝てる要素が微塵もない


652   2018/03/21(水) 15:07:26.78

グリザル出たので、オススメパンティおしえろください


653   2018/03/21(水) 15:12:20.08

>>652

まずルガールあとはいろいろ変わったりするけどそこはほぼ決まり。


654   2018/03/21(水) 15:24:08.63

>>652

グリザルが何のスキル持ってるかで全然違う
http://u111u.info/jT66

657   2018/03/21(水) 15:41:50.19

>>653

奇跡的にルガールいた
>>654
ダークスペルだったから良いスキルだと思う


660   2018/03/21(水) 16:03:32.85

無課金だけどシェアト4風神雷神ルーツラリスサツキ出た。
ついでに不審者出まくりで正味10000ゴールドぐらいしか減ってないw


675   2018/03/21(水) 18:42:33.62

>>642

ちなみにどんな相手だったん?
20連勝してる奴が対峙した瞬間負け確信しする編成ってどんなのか気になる



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521203227/