683   2018/03/21(水) 20:07:05.99

早くラグウェル配布してくれ
俺のシルヴィがイライラしてるよ


684   2018/03/21(水) 20:10:11.77

>>683

シルヴィにラグウェル入れるとブロス打てなくない?
キラー捨てる感じ?


686   2018/03/21(水) 20:15:23.15

>>684

えっ、えっ
今見たらラグウェルUR枠ないのかよ。誰だよシルヴィにはラグウェルって言ってやつは


687   2018/03/21(水) 20:20:58.76

>>686

シルヴィにキラーなんていらんだろw


689   2018/03/21(水) 20:25:42.56

>>687

同色対決 90%軽減ぶち抜き 基本列1でコンボ組めるの利点は捨てがたい


691   2018/03/21(水) 20:27:51.25

>>689

キラーは何つける?


694   2018/03/21(水) 20:31:08.13

>>691

攻撃 ドラゴン あと1つは色々変えてる


696   2018/03/21(水) 20:35:13.74

>>694

パーティ構成知りたいよぉ
今日から俺はシルヴィ使いなので参考にしたい
http://u111u.info/jT66

697   2018/03/21(水) 20:37:06.79

>>694

なるほど、風神の影響でシルヴィが増えたら役に立つかもね
ここは大人しく引き下がりますわ


698   2018/03/21(水) 20:37:56.12

>>696

まともにランバトできるのシルヴィくらいなので晒せないわw


699   2018/03/21(水) 20:40:20.90

>>698

どれだけマジモードでやってるんだw
シルヴィを使うことになるならレオナはとっておきたかった



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521203227/