555   2018/03/21(水) 21:36:19.36

そんで王冠ラインとヨウユウラインはいくつなの?
教えてパズえもん!


559   2018/03/21(水) 21:42:48.60

>>555

自分で調べろ低ランク


573   2018/03/21(水) 21:51:07.93

スキルなしなら必ず8コンボ盤面じゃないとダメってことだよな
たしかにちょっとめんどそう。カエデ本体のスキルも10倍の方の倍率と殆ど無関係だし


575   2018/03/21(水) 21:53:18.17

>>573

4個以上消せばいいだけだから8コン盤面とは違くない?


576   2018/03/21(水) 21:54:36.45

>>573

別につなげてもいいんじゃないの?
4色が2個ずつなんてレアケースはさすがに変換するし


577   2018/03/21(水) 21:54:41.88

>>573

8コン盤面である必要はないけど
3個消しすると余る色を見分けて4個5個消し含めないといけないね


579   2018/03/21(水) 21:55:12.35

>>573

別に4個以上で消せばそれは違うでしょ
でも延長あるわけじゃないから、先に数えないと後で調整するほど時間ない


580   2018/03/21(水) 21:55:36.95

>>573

だからおまえはダメなんだよ
http://u111u.info/jT66

582   2018/03/21(水) 21:57:17.79

>>573

袋叩きで人気者やな


585   2018/03/21(水) 21:58:40.38

>>555

133000点で月曜日10%でもう余裕だと思ったら今日15%まで下がってたから最終的に135000点くらい必要そう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521566053/