622   2018/03/21(水) 22:43:29.63

闘技場3までは大して火力いらんからな


624   2018/03/21(水) 22:45:22.74

>>622

闘技場4ってそんな火力必要だっけ?


642   2018/03/21(水) 23:08:40.16

まれにチームモンスターのスキルが〜

のまれにってきっと全然上がらんのよね?


658   2018/03/21(水) 23:30:22.48

カエデってウェイ染めそれともコンボ染め?
ネットはコンボ染め一色だけどウェイ染めも十分強いよね


659   2018/03/21(水) 23:31:03.02

>>642

ガンホーの「まれに」は期待するだけ無駄


662   2018/03/21(水) 23:34:02.43

>>658

超覚醒だけど無効貫通もってるアルテミスやロビン・フッドを考慮するとwayもありじゃないかな。
カエデ含めてサブway持ち多いし。


681   2018/03/21(水) 23:51:02.15

>>662

ありがとう
コンボをガン積みしようかなと思ったんだけどウェイで十分だなぁと思ったり
でも
貫通考慮すると確かにウェイだな


690   2018/03/21(水) 23:59:41.07

>>658

もってるスキルの相性とか考えるとウェイ染めのがよいでしょ
そもそもリーダーのカエデがコンボもってない時点で
http://u111u.info/jT66

713   2018/03/22(木) 00:12:17.84

>>659

そだよねー
最初は上がりやすくても後々サイレント修正されたりしそうだしw
ヘキサとかも上げたいしキャラもスキルも増えすぎだから
季節コラボなんかDで上げられつつ泥でも期待出来るならいいなとは思うんだけどね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521566053/