745   2018/03/29(木) 03:55:25.44

最近復帰したばかりでイデアルコットンアマツないからタダ飯のサブがタダ飯タダ飯アロンダイト モミジなんだけどもやっていけるかね、、、サブ候補は攻撃おでどら、オロチ 継承候補はルーとヘスティアくらいしかおらん


749   2018/03/29(木) 04:00:41.77

>>745

やっていけるよ
タダ飯3もいらんけどね


751   2018/03/29(木) 04:06:52.93

>>749

他に指持ちの火力出るサブがいないんだよね。今からでも手に入るやつでオススメある?


753   2018/03/29(木) 04:12:17.05

>>751

ぎん千代 ねね ミナカヌシ ヘキサゴン コットン パイモン インドラ
まだ他にもおるけど大体はこの辺じゃないかね


755   2018/03/29(木) 04:31:18.81

タダ飯のサブ指持ち集めるより指バッジで補えば足りるだろう


808   2018/03/29(木) 09:18:38.77

幽助は指ないから俺レベルでは使いこなせないわ
おとなしく青ソニアか風神で回れるクエで遊んどくのが丁度いい


811   2018/03/29(木) 09:24:51.92

基本操作+1秒とバッヂ+2秒ある今の環境で7コンボ組めないのはヤバい
覚醒含めりゃ10秒はあるだろ


813   2018/03/29(木) 09:27:08.67

>>811

+1秒しか持ってないよー
12秒くらいあると安定感が違いすぎる
http://u111u.info/jT66

814   2018/03/29(木) 09:27:46.18

オレは悔しいけどモミィに頼ってる


815   2018/03/29(木) 09:27:48.06

16秒ないと7コンボ無理


816   2018/03/29(木) 09:28:08.62

15秒ないと確実に7コンできないのが、僕



818   2018/03/29(木) 09:29:00.25

7コンボ出来ない人は貂蝉マジでおすすめ
2ターンに一回使えばいいし減少されたときも使える
慣れたらはずせばいいよ


820   2018/03/29(木) 09:34:00.94

6秒で7コンボ安定しないとか先月始めた初心者か?


822   2018/03/29(木) 09:35:19.49

最近の操作時間延長多めは中級者以下の救済だと思ってるけどね


825   2018/03/29(木) 09:41:57.16

ノータイムで動かし始めると割ときつい
http://u111u.info/jT66

827   2018/03/29(木) 09:47:21.26

そろそろバインド指スキブは+をデフォにしていいだろ


829   2018/03/29(木) 09:48:19.95

9秒で7コンボできるけど詰んでる暇ないし落とし少し絡んだぐちゃぐちゃな盤面になる 盤面最大はソニアじゃないと無理


831   2018/03/29(木) 09:54:22.92

普通の7コンボを苦にする奴がこんなにいるとはな。
追い打ち7コンボはたまにミスってすいません。


833   2018/03/29(木) 09:58:01.57

無効貫通7コンボして


846   2018/03/29(木) 10:30:05.14

イデアル2体入れてるからモミジとユウナで無理やり指補ってるわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1522208729/