512   2018/04/22(日) 19:49:07.43

本編いつの間にか進化用モンスターが枠1つずつで済むようになってたからとりあえず手持ち全部進化させるためにまた始めたわ


515   2018/04/22(日) 19:56:47.89

パズルを競うより読み合いの部分が大きいそこを楽しめるかどうか


544   2018/04/22(日) 20:53:10.81

>>512

今見たらボックスに300も空きあって草
ボックス圧迫されてまともにやってなかったからまた始めようかな


549   2018/04/22(日) 21:02:55.67

>>545

定番だけど天空龍とかキリでドロップ押し付けるのがが効果的かなー
正直その手持ちだったら諦めて他のリーダー使った方が良いと思う


555   2018/04/22(日) 21:33:27.93

おととい289まであげてからずっと0.2のままだな…みんな250あたりで戦ってるんだろうか


558   2018/04/22(日) 21:49:06.77

>>544

圧迫されすぎわろた
本編やる気なくす要因の一つとしてボックス圧迫は結構でかいと思うわ


559   2018/04/22(日) 21:49:18.01

どうでしょうか?と聞く前にバトルしてこいや


562   2018/04/22(日) 22:23:31.81

>>559

フリーバトルを5回ほどしてきましたが、
1勝4敗でした
ブレイクがリーダーのクイックボムだけで合わないターンに軽減貼られるのが負けパターンだったのでイルミナ入れてきます
http://u111u.info/jT66

563   2018/04/22(日) 22:28:09.21

>>562

どの編成組むにしても指なくても出来るように慣れろ妨害は二個三個同時に絡めて確実に


565   2018/04/22(日) 22:31:39.40

同色対決こそ戦ってる感じするわw
しかも同じリーダーだと勝っても負けてもなんだかスッキリする


566   2018/04/22(日) 22:34:53.00

>>555

250越えたら後は自己満足みたいなところはあるからなあ
250超えて0.5とかになったらもうやめちゃうな



580   2018/04/22(日) 23:13:23.39

>>563

イデアルをイルミナに変えればリィバアルを同じターンに打ってもスキル切れしなくなるのでそうしてみます


585   2018/04/22(日) 23:34:59.60

>>580

闇パにはイデアルからリィ、水パにはイデアルからバアルのが効くと思う。
自分だったらヘラドラとイルミナチェンジかなぁ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524131583/