512 2018/04/22(日) 19:49:07.43
本編いつの間にか進化用モンスターが枠1つずつで済むようになってたからとりあえず手持ち全部進化させるためにまた始めたわ
515 2018/04/22(日) 19:56:47.89
パズルを競うより読み合いの部分が大きいそこを楽しめるかどうか
544 2018/04/22(日) 20:53:10.81
>>512
今見たらボックスに300も空きあって草
ボックス圧迫されてまともにやってなかったからまた始めようかな
今見たらボックスに300も空きあって草
ボックス圧迫されてまともにやってなかったからまた始めようかな
549 2018/04/22(日) 21:02:55.67
>>545
定番だけど天空龍とかキリでドロップ押し付けるのがが効果的かなー
正直その手持ちだったら諦めて他のリーダー使った方が良いと思う
定番だけど天空龍とかキリでドロップ押し付けるのがが効果的かなー
正直その手持ちだったら諦めて他のリーダー使った方が良いと思う
555 2018/04/22(日) 21:33:27.93
おととい289まであげてからずっと0.2のままだな…みんな250あたりで戦ってるんだろうか
558 2018/04/22(日) 21:49:06.77
>>544
圧迫されすぎわろた
本編やる気なくす要因の一つとしてボックス圧迫は結構でかいと思うわ
圧迫されすぎわろた
本編やる気なくす要因の一つとしてボックス圧迫は結構でかいと思うわ
559 2018/04/22(日) 21:49:18.01
どうでしょうか?と聞く前にバトルしてこいや
562 2018/04/22(日) 22:23:31.81
>>559
フリーバトルを5回ほどしてきましたが、
1勝4敗でした
ブレイクがリーダーのクイックボムだけで合わないターンに軽減貼られるのが負けパターンだったのでイルミナ入れてきます
フリーバトルを5回ほどしてきましたが、
1勝4敗でした
ブレイクがリーダーのクイックボムだけで合わないターンに軽減貼られるのが負けパターンだったのでイルミナ入れてきます
563 2018/04/22(日) 22:28:09.21
>>562
どの編成組むにしても指なくても出来るように慣れろ妨害は二個三個同時に絡めて確実に
どの編成組むにしても指なくても出来るように慣れろ妨害は二個三個同時に絡めて確実に
565 2018/04/22(日) 22:31:39.40
同色対決こそ戦ってる感じするわw
しかも同じリーダーだと勝っても負けてもなんだかスッキリする
しかも同じリーダーだと勝っても負けてもなんだかスッキリする
566 2018/04/22(日) 22:34:53.00
>>555
250越えたら後は自己満足みたいなところはあるからなあ
250超えて0.5とかになったらもうやめちゃうな
250越えたら後は自己満足みたいなところはあるからなあ
250超えて0.5とかになったらもうやめちゃうな
580 2018/04/22(日) 23:13:23.39
>>563
イデアルをイルミナに変えればリィバアルを同じターンに打ってもスキル切れしなくなるのでそうしてみます
イデアルをイルミナに変えればリィバアルを同じターンに打ってもスキル切れしなくなるのでそうしてみます
585 2018/04/22(日) 23:34:59.60
>>580
闇パにはイデアルからリィ、水パにはイデアルからバアルのが効くと思う。
自分だったらヘラドラとイルミナチェンジかなぁ。
闇パにはイデアルからリィ、水パにはイデアルからバアルのが効くと思う。
自分だったらヘラドラとイルミナチェンジかなぁ。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524131583/