204   2018/04/22(日) 17:33:32.22

yy幽助陣で片寄ってどう頑張っても6コンボ盤面は同情するが
アメノミナカヌシ三色陣で最大盤面積んでるつもりで繋がって5や6コンボ止まりなのホント草


205   2018/04/22(日) 17:38:25.80

やってないけどカードゲームなんて対人戦なんだし集客力が無い宣伝なんてしてもそのままフェードアウトすると思うんだけどまた声優起用絶対しないで終わるつもりなのかね


207   2018/04/22(日) 17:45:52.32

>>204

2色陣で7コンボ組めないなんて、ほぼ無いんだが・・・
最大火力配置の組み方なら片方が8個あればいいから
7個以下の盤面なんて、ほぼほぼ引かない


212   2018/04/22(日) 17:58:03.27

>>205



225   2018/04/22(日) 18:26:37.77

>>207

5とかだったらどーすんだ?
俺は飯使ってねぇけどヨグ陣で体感だが70%くらいで片割れ3-5ですよ

確実な対応策として3色陣からの1色変換使ってるくらいです


233   2018/04/22(日) 18:33:55.15

ゆうすけは根性が地味にめんどいなあ
光水回復の優秀なサブがいればなあ


242   2018/04/22(日) 18:41:17.99

>>233

その色の陣ってミナカヌシとねねしか持ってないけど主属性光で誰かいるのかな


252   2018/04/22(日) 18:54:52.99

>>242

その色の陣って他にはベリオロスがいるけど主属性光では誰もいないかな
http://u111u.info/jT66

254   2018/04/22(日) 19:05:14.81

>>252

星5なのに持ってなかったわ
10ガチャだと復刻してもあんまし追えないしなぁ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524327568/