779   2018/04/26(木) 17:16:51.75

バインド耐性スキブ封印耐性指あと何かのテンプレは飽きた
ていうかやっぱり7コンボ覚醒がパズドラの全てをゴミにしたな


787   2018/04/26(木) 17:18:43.86

>>779

もう全キャラバインド耐性スキブ封印指7コン×2をデフォにしろよって感じだよなwww


838   2018/04/26(木) 17:27:19.13

条件判明するまでエドはざっこ評価だった

タダ飯は発表時点で壊れ、って馬鹿でも分かる性能表記やったやろ


878   2018/04/26(木) 17:36:42.91

>>838

タダ飯は7コンボ怠い、指少なすぎって意見多かった

P4の主人公可能性ありそうではある
ヨグみたいな花火からの無効貫通は4コンボだし常時6.25倍出せるのは強いわ


881   2018/04/26(木) 17:37:44.07

>>878

どこの意見だよ。ランク100らへん?


884   2018/04/26(木) 17:38:07.56

>>881

はじめたばっかなんでしょ


892   2018/04/26(木) 17:39:14.28

>>878

貫通ありに最強スキルやぞ
どこの文盲スレだよ


・・・・・ここか


900   2018/04/26(木) 17:41:59.08

>>881

ここの意見
今でも(タダ飯と違って)エドは6コンボでいいから楽とか見えるぞ
http://u111u.info/jT66

908   2018/04/26(木) 17:44:30.30

>>900

エドもイデアルも 7コンボ強化があるから強いんやで...他に分からんことあったらおっさんが教えるで坊主。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524669954/