454   2018/05/17(木) 01:11:09.20

cco闘技場3の人サブ何入れてる?
イルミナ雨宮吸収無効であと一人誰入れるか悩んでる



462   2018/05/17(木) 01:14:13.23

>>454

月島イルミナウラノス武田


465   2018/05/17(木) 01:15:38.63

イルミナギルガメッシュコットンエリザベスが正解だろ?
おれはそんなものないからボーマとか突っ込むんだが


470   2018/05/17(木) 01:17:12.78

転生ネプチューン入ってるやつも見た
ししおに関しては個々人の好みで組むのが一番


471   2018/05/17(木) 01:18:24.26

ccoの素入れ吸収無効はヤンキー居ないからピコ太郎入れる予定だしもう勝てれば何でもいりや


473   2018/05/17(木) 01:19:28.04

転生ネプチューン入りのやつみたいなイメージでセルケト入れようと思ったら火属性で道中突破できなさそうで断念したわ
ついでにパオウルムー持ってねえ


474   2018/05/17(木) 01:20:01.06

花ちゃん悪魔3凸すると道中気持ちいいよほんと


476   2018/05/17(木) 01:20:09.36

志々雄のサブには闇は入れなくていいと思う
http://u111u.info/jT66

477   2018/05/17(木) 01:20:26.99

クトゥルフ進化させてえのに魔石落ちねえは死ね


479   2018/05/17(木) 01:21:00.60




ccoはこの編成がいいと思う
継承は右から武田レイピア武田ナツピコ

レーダー龍でナツがそこそこ良い仕事する
レオナの継承はぶっちゃけなんでもいい


481   2018/05/17(木) 01:23:02.89

個人的にCCOは毒耐性よりディア継承を推したい



489   2018/05/17(木) 01:39:36.96

イルミナいないとやっぱどうにもならない感じキツいわ
誰か恵んでくれ


491   2018/05/17(木) 01:40:49.22

イルミナは今までゲット出来るチャンス沢山あったじゃないか


493   2018/05/17(木) 01:42:11.73








ccoならL字組むだけで敵飛んでくから考えなくていいぞ
欠損しても7コンボすればコットン殿がなんとかしてくれるし闘技3を10分ならそれなりなのでは?
みんなもcco使おう!

僕は縁システム使います


494   2018/05/17(木) 01:42:26.17

>>491

5年やってるけど、ヴィーナスがまだ来てくれてないんだが?
つまりそゆ事
http://u111u.info/jT66

497   2018/05/17(木) 01:47:40.12

>>481

ディアラ?


506   2018/05/17(木) 02:04:58.98

CCOって何継承させたらいい?
リオレイアかライゼクスか吸収無効あたり?


509   2018/05/17(木) 02:09:29.69

ccoライゼクスつて何がいいの?


513   2018/05/17(木) 02:12:57.72

>>509

Lでぷれどらとキラーぶちぬけ安くなる


515   2018/05/17(木) 02:14:19.93

>>513

プレドラも抜けんの?つっよ


516   2018/05/17(木) 02:17:39.99

白鯨1体作れば十分かな使うかどうか怪しいが


517   2018/05/17(木) 02:20:06.51

>>515

闇L他1の2コンボで貫通できますよ奥さん
http://u111u.info/jT66

518   2018/05/17(木) 02:24:29.57

ライゼクス考えたけど潜在カツカツじゃなかったら潜在売却1で闇L含む6コンボで抜けるからそんなに敷居高くなかったわ
とりあえずリオレイアでいいか自分でやる場合エンハンスでガイドラ瞬殺したいけど


522   2018/05/17(木) 02:29:38.12

>>518

そういやイルミナなくても神キラー3のペルセポネと3倍以上のエンハあればレーダーワンパンできるよ
ガイドラはゴリ押し


529   2018/05/17(木) 02:33:42.83

>>522

ガイドラ以外はセフィロスをドットにしてそれで抜こうと思ってるけどガイドラだと初撃受けたくてそれやるなら体力バッジ使わないと厳しくてなんだかなぁって


530   2018/05/17(木) 02:35:17.50

>>529

何回か行ってるけどガイドラで苦戦した覚えはないな
殴っときゃ死ぬみたいな感じだから


534   2018/05/17(木) 02:39:59.97

>>517

あれ?ライゼクスいらなくね


537   2018/05/17(木) 02:45:49.58

色々考えた結果回復力と体力増やせて回復泥強がつく四神チョコが一番足りないの笑える


540   2018/05/17(木) 02:53:46.92

ccoに6号くん入れるの気持ちいいよ
http://u111u.info/jT66

541   2018/05/17(木) 02:54:43.33

難しいとこ行かないからか四神チョコ使おうと思ったことがない
何パで欲しくなるんだ


543   2018/05/17(木) 02:58:05.95

>>541

CCOさんのパーティ軽減率と回復力足りないからその辺盛りたいなって


544   2018/05/17(木) 02:59:46.46

CCOの回復は自動回復2つで補うんだ


547   2018/05/17(木) 03:01:38.58

>>523

昼にヨウユウ進化させたくて露頭に迷ってる奴がいたが
うまくいかないねえ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1526476918/