353   2018/05/24(木) 00:22:36.94

ヨグなんかなくていいけど封印足りないパーティはやめろ


355   2018/05/24(木) 03:51:46.77

>>353

YYでスキル封印されるとビックリするな。あと大迷惑ww


357   2018/05/24(木) 04:17:03.06

進化素材も難易度も発表されてるだろ


361   2018/05/24(木) 09:34:55.34

パネラーの進化素材は、ビッグフット、マンティコア、白鯨か。
こないだの白鯨降臨は1体取るのがやっとだったな。
4秒だし面倒だしw
育てた白鯨を喰わせるかな


362   2018/05/24(木) 10:02:34.89

ダイヤドラゴンフルーツ欲しくて超地獄周回してます。朝から20周くらいしてるけど1回もでません こんなに出ないものてますか?石がどんどん溶けてく・・・


364   2018/05/24(木) 10:13:04.39

>>362

ヘキサゼオンのイベントで腐るほど配布されたのに。
当時といっても数カ月前、BOX圧迫するから保管に困ったな。
レア度が高いから、ドラフルは交換もできないんだよな。


365   2018/05/24(木) 10:16:23.40

>>364

そうなんですね、じゃあ今は木曜周回だけですか スタミナ100しかないからな2周する度に石が溶けていきます・・・


366   2018/05/24(木) 10:27:42.02

>>365

クエストのアグニをクリアすれば一個な確保できるよ
http://u111u.info/jT66

367   2018/05/24(木) 10:35:06.97

>>366

マジですか!ありがとうございます!


368   2018/05/24(木) 11:33:49.43

>>361

白鯨がいちばんムズイよね、下でも落ちたからよかったけど上はあきらめたよ


369   2018/05/24(木) 12:02:25.14

スタミナ100しかないのにスタミナに石割るのは草
そもそもそんな低ランならダイヤフルーツ使うようなキャラ要らんやろ
月曜でランク上げとけ



370   2018/05/24(木) 12:11:53.06

白鯨も2人マルチ周回パが作れればどれよりも簡単になるんだがな
ボスなんてギガグラだけで終わるから絶対ミスらないし


372   2018/05/24(木) 12:16:54.00

>>364

やっとこさナンバードラゴンを全制覇した翌日に生放送中ヘキサ撃破記念で大量に配られて脱力したわw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1525933019/