22   2017/07/06(木) 01:46:32.44

それじゃもう少しだけ行方不明のIDを貼らせていただきます(´・ω・`)

名前は「ひかる」
第1リーダーは確かキラー2つ持ってた気がするので木カリン
第2リーダーはバルボワでどっちがいいかずっと迷ってたので究極してないです
その他によくリーダーにしてたのがツバキとスミレ

もし心当たりのあるフレンドさんいましたらID教えてください



23   2017/07/06(木) 03:44:28.04

>>22

焦るし大変なのはわかるが顔文字が激しくウザイ
真面目に探してるなら顔文字は外せ、男か女か知らんが今時ショボーンが可愛いとでも思ってるのか
協力してくれてる人はちゃんと丁寧に書いてるのに本人がこれじゃあな…


25   2017/07/06(木) 04:09:35.48

>>22

ランクはどの位?


28   2017/07/06(木) 21:42:31.59

>>25

前スレのこれ見る限り1月の時点でこれだから400前後なのかな?



29   2017/07/06(木) 22:08:18.74

>>28

フレの申請で同じ名前があったけど違うみたい 正月ホルスだったし


30   2017/07/08(土) 17:59:11.47

22です
姪っ子のお絵かき帳にIDが残してありました
協力してくれたみなさんありがとうございました!
子供の方がしっかりしてる…

>>23

そんな怒る人がいると思いませんでしたけどしょぼんカワイイですごめんなさい(´;ω;`)

>>25
たしか430くらいだと思います

>>26
前スレからお世話になった方ですね、ありがとうございました
フレンドは200人いたはずなのですけど案外2chとか見てないのかもですねえ

>>29
今まで同じ名前を何度か見かけたことあるので珍しくないみたいですねー
私は正月ホルス持ってなかったと思います
わざわざ申請ログまで探してくださってありがとうございます


31   2017/07/08(土) 19:09:20.06

>>30

よかったね
姪御に救われたな、しっかりしろよ


32   2017/07/08(土) 19:43:53.49

>>30

おめでとう
スレのみんなが懸念してた垢乗っ取りを避けるためにも、プレイヤーネームを変えちゃおう
名前の末尾に♪マーク入れるだけでもなんでもいいよ
ネット上ではIDわからなかったから乗っ取りなんてほぼ無理だろうけど、念には念を重ねる感じで
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/08(土) 19:44:39.39

って今気づいたらこのスレワッチョイないやん


34   2017/07/08(土) 21:06:30.45

>>30

今度は垢紐付けして秘密のコードちゃんと控えとけよ〜


35   2017/07/08(土) 21:34:45.05

>>30


26です。
いや➰良かったですね!
パズドラで人のことが気になったのはマルチを一緒にやってるリアフレ以外で初めてでした。

しょぼーん私も好きですよ(笑)



36   2017/07/08(土) 23:52:18.45

まさかスマホが突然使えなくなるなんて思いもよらなかったので油断してました
引退の二文字が頭を過ぎったのですがみなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
IDをメモって、名前を変えて、秘密コードメモもやっておきます!
流行じゃないけどカリンたそが第一ですのでゲームの中で見かけたら使ってやってください


38   2017/07/09(日) 12:02:41.70

>>30

よかったやん!
最近のフレンド&親友ログイン率悪いからまた一人パズドラ辞める人が増えるのかと懸念してたけど姪っ子さんと楽しんでな


42   2017/07/12(水) 16:38:35.79

他所でする予定ですが、カエデをリーダーにしてる人ってもう少ないですかね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499231881/