380   2018/06/14(木) 23:58:34.28

そもそもドロップ5個以上で12倍ならいいが、実質は「火の5個消しで12倍」だからな

さらに他属性なら「ただの3倍」


381   2018/06/14(木) 23:58:53.94

イルミナ持ってないからマドゥは貫通要員として欲しい
ナツ一歩リーダーに入れる


384   2018/06/15(金) 00:07:42.70

>>380

え?


385   2018/06/15(金) 00:09:32.66

>>384

わかりにくかったか。つまりサブは「火属性必須」なんだよ
わざわざ他属性入れる価値が皆無


391   2018/06/15(金) 00:13:45.59

>>385

消すドロップの色の話なのか編成するキャラの色の話なのかはっきりしろ


393   2018/06/15(金) 00:14:25.17

>>380



395   2018/06/15(金) 00:15:23.13

>>391

きちんと倍率出るのは火属性のみだぞ

もっかいLSみてこい


396   2018/06/15(金) 00:17:11.95

五個芥子の倍率発動のキーはなんでもいいんでしょ
究極後の4倍方はそりゃ火属性じゃないといけなわな、そう書いてるし
http://u111u.info/jT66

399   2018/06/15(金) 00:18:30.81

>>395

だから
火3+他ドロップ5でも火5でも、火属性12倍LFで144倍だろ?


401   2018/06/15(金) 00:20:04.40

>>399

んだ。ちっと俺日本語まちがってたな

まぁサブは火属性なきゃいけないわけだわな


405   2018/06/15(金) 00:22:21.29

>>401

副属性火にして主属性他で倍率出してもええんやで
やる意味ほとんどないとは思うが



409   2018/06/15(金) 00:23:55.97

>>405

そやね。ただそれやるなら黙ってLFヨグにしてサブを全部他属性とかやるかもな


414   2018/06/15(金) 00:25:12.99

なんでわざわざ発動すると例に挙げてる爆弾ドロップが対象外になると思ってんだ


466   2018/06/15(金) 04:21:53.82

>>405

やる意味あるやろ

副属性火で、多色パ組める。

ガーブレ、L字、好きなキャラつめこめーるぅー


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528959233/