528   2018/06/24(日) 16:31:05.99

コラボ先に確認とってちゃんとゴーサイン貰ってるのかすら謎


531   2018/06/24(日) 16:37:49.31

なんだよく読んだら自分が使いこなせなさそうなのを産廃って言いたいだけか
>>528

確認取らないわけないだろジャンプ側のゲーム関連のザルさは有名だと思うが


538   2018/06/24(日) 16:45:44.55

敵が二体出てきて両方先制する時、最初のやつが雲、次がバインドで、バインドされたやつに雲耐性付けてたが最初の雲弾かなかったってことは順序性は関係なく、最初からバインドされることが決まってるんだな


539   2018/06/24(日) 16:52:25.70

>>538

雲耐性は敵の先制終わった後自分のパズル前に判定される
だからバインドが先だろうと雲が先だろうと同じ


540   2018/06/24(日) 16:53:12.14

>>538

判定タイミングの違いかと


563   2018/06/24(日) 17:58:16.31

惰性で飽きた飽きた言ってたけど、本当に限界かもしれない
チャレダン10とかエイルとか、ストレス溜るのばかりで頭おかしくなりそう


567   2018/06/24(日) 18:16:13.53

>>563

三週間以上もストレス溜めるくらいならメルクリアの初撃耐えるところまで誰かに入ってもらえばいいのに


570   2018/06/24(日) 18:20:55.60

今回のチャレダン10楽じゃん
リクウで良いんだから
http://u111u.info/jT66

576   2018/06/24(日) 18:37:59.50

>>563

パズドラから逃げるな


584   2018/06/24(日) 18:45:42.66

>>563

その程度のダンジョンでストレス溜めるのはよほどボックスが寂しいか、パーティ考える努力1ミリもしてないかだな
飽きる以前にハマってすらない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529700124/