99   2018/07/11(水) 23:01:48.31

猛炎マラソンみたいな
終わりのない育成がやりたい
HP400のディアラたそをもう少し身長伸ばしてあげたい



100   2018/07/11(水) 23:01:48.70

山本大介も久しからず


115   2018/07/11(水) 23:04:27.60

王者ハジストには使用回数に応じてhpが最大1000上がるとかいう地味なやり込み要素があってちょっと羨ましい
こういうとこだよなぁ
思わずキャラ愛勢をよく理解してらっしゃると思ってしまった


120   2018/07/11(水) 23:05:21.28

>>115

使用回数わかるのはええわ
合成回数わかっても別にどうだってええ


130   2018/07/11(水) 23:06:25.34

モンスト知らんけど使用回数で最大HPが上がるシステムとか絶対嫌だわ
そんなん引いたばかりの新キャラ連れて周回作業するだけじゃん


133   2018/07/11(水) 23:07:08.12

>>115

それオハジキスレのアイデアを運営が汲み取ったやつだな
パズドラスレでも同じようなレスがあったけど無視された


135   2018/07/11(水) 23:07:18.69

使用回数って花火キャラと鯨が馬鹿みたいに多いのがわかるだけで見れても虚しいだろ


140   2018/07/11(水) 23:07:46.80

お前らノンケかよ…失望したわ…
http://u111u.info/jT66

141   2018/07/11(水) 23:07:46.92

使用回数はいらんかな正直


142   2018/07/11(水) 23:07:47.51

>>130

わかる
めんどくせーだけだよなそんなん


143   2018/07/11(水) 23:08:10.08

周回でステアップは全然いいけどスタミナ少なくしてくれよ



149   2018/07/11(水) 23:08:57.28

「やらされる感のある育成要素」じゃなくて
「本当に好きなキャラだけに愛を注げる育成要素」にするには
どうすればいいのかは実際わからん


151   2018/07/11(水) 23:09:34.13

>>149

使用回数+魔法石食わせる


152   2018/07/11(水) 23:09:58.58

>>140

前殺してくれって言ってたメンヘラデブニート?


158   2018/07/11(水) 23:10:42.77

名前の横に好きなアイコン置けるとか
http://u111u.info/jT66

159   2018/07/11(水) 23:10:57.42

パートナーに選んだキャラは性能あがるとかなんとか


160   2018/07/11(水) 23:11:08.14

>>149

戦闘性能とほぼ関係ないところで何かしらのご褒美を設ければいい
カラーチェンジや衣装チェンジできるとか、パズドラであれば絵が動くようになるとかそんな感じで
オーガは麻薬販売人


183   2018/07/11(水) 23:16:49.38

>>130

モンストのhp1000はあってもなくてもそんな変わんないから好きな奴しかやらなくていいみたいな感じになってる
そういうところが上手じゃない?


264   2018/07/11(水) 23:41:42.66

>>115

こういうの欲しいモミ
この内容のまま実装したら多分荒れるモミけど



266   2018/07/11(水) 23:48:31.30

>>264

チーム1に5年くらいサクたそ置いてるんだけど報酬なんですか?


267   2018/07/11(水) 23:49:16.96

>>264

ヒェッ


268   2018/07/11(水) 23:49:33.35

>>266

ちょっと頬を赤らめる
http://u111u.info/jT66

285   2018/07/11(水) 23:55:58.25

>>264

これは極端だけど使い込み要素は欲しいかも


290 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りしbワす 2018/07/11(水) 23:58:00.46

>>285

レーダーに称号があるんだから
最悪それ輸入するだけでいいわ


320   2018/07/12(木) 00:07:43.57

>>264

オーガchしね
俺もそういう機能ほしいわ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531316484/