56   2018/07/13(金) 13:32:14.30

猪狩無効貫通あれば完璧だったかな
おでんさん入れるか



65   2018/07/13(金) 13:32:55.61

でも猪狩守はニコルン装備必須じゃん

やっぱニコルンなんだよなぁ・・・


68   2018/07/13(金) 13:33:13.49

猪狩くんバインドもムコカンもないけど調子乗って大丈夫モミ?


72   2018/07/13(金) 13:33:23.01

バインド耐性ないからその分強くしていく方向性でいくのか?


73   2018/07/13(金) 13:33:23.41

タダメシ交換しちゃった奴おりゅ?
それもう残飯だぞ


83   2018/07/13(金) 13:34:05.61

猪狩バインドも無効貫通もないのか
露骨な指増し弱体化されてんな


84   2018/07/13(金) 13:34:09.94

今時バインドなしとかハンデでもなんでもないしな
バインドのためにLS能力下げられてるような化石じゃこの先やってけないわ


89   2018/07/13(金) 13:34:35.45

ボーラスくらいの性能じゃないとバインドなしは許されない
http://u111u.info/jT66

93   2018/07/13(金) 13:35:04.82

ボーラス武器は今ニースたそに付いてるけど
2,3体持ってた方が良かったかもなぁ


94   2018/07/13(金) 13:35:21.83

これからはバインド無しリーダーが増えるぞ

ボーラス、ムートは取っておこうな


96   2018/07/13(金) 13:35:33.01

ボーラス本体1のアシスト5確保してないやつとかいるのか・・・



109   2018/07/13(金) 13:36:40.28

(♥>△<♥)大好き♡****


110   2018/07/13(金) 13:36:40.95

守くん専用装備ちゃんと持ってるか?



239   2018/07/13(金) 13:47:28.17

猪狩回復死んでるのと属性とバインドが気になる


324   2018/07/13(金) 13:58:41.09

守バインド捨ててる割には覚醒普通だな
http://u111u.info/jT66

327   2018/07/13(金) 13:59:11.16

シェアトもバインド耐性ないしアシスト自由なのはラジョ・・・ジョイラくらいでまともに各耐性積めないだろうな


415   2018/07/13(金) 14:09:51.19

バインド耐性ないリーダーて何か嫌よね


419   2018/07/13(金) 14:10:33.98

ニコルン装備で何とかなるとは言うものの
それ実質アシスト枠1つ=妨害ギミック耐性3個分を捨ててるってことだからな


722   2018/07/13(金) 15:03:42.84

バインド耐性なしアレルギー発症してるわ
守…


832   2018/07/13(金) 15:28:03.21

ヒグドラつっよ
リアルガチャじゃなければ流行るわ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531456052/