134   2018/07/13(金) 13:38:42.54

なあアテナちゃんが誰からも触れられてないんだが?


149   2018/07/13(金) 13:39:31.08

>>134

いまさら肉互換(しかも劣化)のギョミなんて誰も触らん


150   2018/07/13(金) 13:39:35.97

地味にアテナちゃんのスキルやばいと思うけど活かせるパーティーが思い付かない


153   2018/07/13(金) 13:39:58.23

>>134

サングラスも副属性列がなくて封印ついてるなんて偽物だよ


158   2018/07/13(金) 13:40:20.40

>>150

それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


159   2018/07/13(金) 13:40:30.74

闇アテナといいなんでやたら低倍率なんだろな


164   2018/07/13(金) 13:40:59.12

>>159

WAYいっぱい付けてるから許されると思ってんだぞ


174   2018/07/13(金) 13:42:05.83

ソニアとハクは野球に寄せたスキル名なのになんで一人だけスタバしてんの
http://u111u.info/jT66

182   2018/07/13(金) 13:42:51.81

>>174

投げるだけだしな
投げるのがボールとは言ってない


184   2018/07/13(金) 13:43:05.20

一番の問題はやることも行くとこないこと
エンドコンテンツダンジョンちゃんとつくって


185   2018/07/13(金) 13:43:05.25

>>174

アテナちゃんは野球のルール知らないから



208   2018/07/13(金) 13:44:58.20

モミ陣の使い手・アテナ


374   2018/07/13(金) 14:05:49.71

アテナちゃんがコンボ吸収で死んでた
ハロねね使うとわかるけど消せない系は周回でしか息しない


375   2018/07/13(金) 14:05:55.36

キーラ杯で思い知ったと思うけど76だろうと4消し強制はクソクソのクソなんだよね


376   2018/07/13(金) 14:06:04.24

アテナたそは強制wayだから実質火力ちょい増しされるから…
http://u111u.info/jT66

379   2018/07/13(金) 14:06:19.28

単純につまんねえんだよな以下消せないリーダー


380   2018/07/13(金) 14:06:25.49

64倍ワロタ
アテナはどこまでいってもアテナだな
扱いが悲惨


386   2018/07/13(金) 14:07:00.46

3個以下で消せないとストレスが溜まる
ランダンでもあったけど、二度と使いたくない


494   2018/07/13(金) 14:22:06.80

野球テナちゃんはせめて81倍でればな
64倍じゃブラスカの半分以下だよ


496   2018/07/13(金) 14:22:12.20

パワプロアテナのLSに「(7x6)」って付いたら全力だった


516   2018/07/13(金) 14:26:17.47

アテナはあの倍率だったら4つ消し無くても良かったと思うがな
オワ


521   2018/07/13(金) 14:27:05.93

テマ肉マン>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>パワプロアテナ
http://u111u.info/jT66

531   2018/07/13(金) 14:28:00.32

というかいくら回復倍率ありとはいえ火力ブラスカ未満とか使い物にすらならないよアテナたそ…


537   2018/07/13(金) 14:28:40.90

>>531

way作ればヴラスカより高いですから、日野さん。。。


581   2018/07/13(金) 14:35:29.53

テマ肉マンはサブが充実していてぶっちゃけスカレ3体とロズエル1体で闘技場1回れた

パワプロアテナはモミ並べてもツライ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531456052/