185   2018/08/20(月) 01:28:26.24

未だにイデアルは多色組む時にこいついないと組む価値ないぐらい強いし定額なだけはある
イルミナやイデアルは優秀なのに同期は何があったんだい?



193   2018/08/20(月) 01:30:59.62

闇ウルカの鈍器のようなway7コンは割と強い


197   2018/08/20(月) 01:32:51.83

ウルカとか全く使ってない


201   2018/08/20(月) 01:34:18.59

ケツが汚いというIdentityも水着フウに奪われたし
もう何もいいとこねえなウルカちゃん


204   2018/08/20(月) 01:34:50.66

ラードラの被害者なんだよなウルカは


205   2018/08/20(月) 01:34:51.67

ウルカはワイワイ2も来んなよ


206   2018/08/20(月) 01:35:26.69

ウルカ無駄に2体居るから1匹交換の球にならねぇかな


207   2018/08/20(月) 01:35:40.95

そら豆みたいに交換の弾になりゃウルカにも感謝してやらないこともない
http://u111u.info/jT66

209   2018/08/20(月) 01:35:48.17

ウルカちゃん嫌われすぎてかわいそう…


212   2018/08/20(月) 01:37:41.60

>>209

ふつうにかわいそう


213   2018/08/20(月) 01:37:57.74

ウルカみたいに重すぎる女はいらない



214   2018/08/20(月) 01:37:58.97

ウルカとアマツのバインド回復は結構役に立つ


218   2018/08/20(月) 01:38:33.73

ケツで叩かれる中学園アイドルでとどめ刺されたからな
なんで属性吸収 顔デカイ


222   2018/08/20(月) 01:39:21.87

ウルカちゃんは定額交換の弾として輝くから…


223   2018/08/20(月) 01:39:49.12

吸収無効はいいけど盤面のほうが火力出る事のほうがむしろ多い糞陣が邪魔
http://u111u.info/jT66

227   2018/08/20(月) 01:40:43.26

でもそんなウルカでもリーチェに勝ってるところがひとつだけあるから


232   2018/08/20(月) 01:41:53.74

イルミナ1体引くまでにウルカのケツを5回も拝んだわ


234   2018/08/20(月) 01:42:35.70




バインド耐性圧縮からの7コン追加とスキルターン調整で現行レヴェルになれるはずなれるはず
吸収無効枠として水神に一個も勝ててないのは流石にヤヴァい


237   2018/08/20(月) 01:44:48.25

ウルカさあ…定額のくせにさあ…


245   2018/08/20(月) 01:46:59.85

ウルカは素直にスキチャ普通にもたせてやればまだマシだったのに超覚醒にぶちこまれてトドメ刺されたブス


249   2018/08/20(月) 01:48:43.23

ウルカって超覚醒(笑)の一番の犠牲者かもな


263   2018/08/20(月) 01:57:59.68

ウルカは極醒でてまるぞ てか定額は全員極醒させろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534693204/