700   2018/09/22(土) 13:48:35.29

>>686

ログイン修行辛いよな


701   2018/09/22(土) 13:49:19.87

ランバトってやると何かいいことあるか?
10%報酬ショボいしやらなくなったんだが


703   2018/09/22(土) 13:50:43.34

今回の報酬キャラはそこそこ強いで
10%圏内にはしておくんだ


704   2018/09/22(土) 13:50:54.82

いい報酬くるのに備えてそこそこいい報酬のときに頑張るだけ
SRUR2ずつだからとりあえずやったけどSR1枠のが報酬だったらBP40くらいでやめる


705   2018/09/22(土) 13:51:21.68

>>701

一応何かの良い報酬が来たときようのアイテムを揃えておこうかと
125ぐらいでいつもやめてるわ

対戦おらんね


706   2018/09/22(土) 13:51:21.74

>>700

今日ログインしよう思ったらアプデ来ててストア行ったらアップルの新しい利用規約云々て出てきて諦めかけたは
頑張ったのにリーチェ当たらんかったし


710   2018/09/22(土) 13:52:18.66

いま10%報酬に水アテナぶっこんだら死人が出そう


711   2018/09/22(土) 13:52:42.02

水アテナ報酬はよ
http://u111u.info/jT66

712   2018/09/22(土) 13:52:58.45

そんなのやらんでしょ
やっても闇アテナ


713   2018/09/22(土) 13:53:00.63

>>705

さっき報酬見てきたけど結構使えそうな奴だったなー
頑張ってみる


716   2018/09/22(土) 13:53:11.86

光ヘラドラでやってみたものの大して盛り上がらなかったからもう来ないぞモミ



717   2018/09/22(土) 13:53:29.77

水アテナとか闇ラードラは報酬にはならんでしょ頭ポカドラか?


718   2018/09/22(土) 13:53:37.88

水アテナフレに出てるの多分まだ見たことない


719   2018/09/22(土) 13:53:45.11

良い報酬にするとレーダー否定勢が発狂するので…


720   2018/09/22(土) 13:54:34.99

いいものを報酬にしても取るのはいつもの上位勢だからなあ
http://u111u.info/jT66

726   2018/09/22(土) 13:56:35.70

くっそ適当でもリーダー揃えてれば勝てるのがランバト
バインドなければあとはパズルなんとかすりゃ10%は行ける


727   2018/09/22(土) 13:56:50.63

光ヘラドラのときは楽しかったな
アヴァロンアーマーでもまだそこそこ戦えた時代だった


728   2018/09/22(土) 13:57:26.64

>>716

レーダーにしては相当盛り上がった印象があったが


730   2018/09/22(土) 13:57:59.39

バインド持ち揃えてバインド耐性ない相手だけ狙っても10%いけそう


732   2018/09/22(土) 13:59:20.27

ヘラドラの時だけ10%取りに来たやつらまだ許してねえから


735   2018/09/22(土) 14:00:05.33

レーダー10%以内なら毎回BP120くらいだからぬるいぞ
またいつか報酬にヘラドラみたいなの置かれるかも知れんから10%は入れるPT作っときたいね


737   2018/09/22(土) 14:00:34.10

ヘラドラを争う10%の戦いはけっこう面白かった
みんな不完全なPTを工夫してる感じで
http://u111u.info/jT66

740   2018/09/22(土) 14:01:46.06

10%で取れないってマジか


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537573305/