446   2018/10/17(水) 22:58:14.30

嘘みたいな話だけどさっきから闘技路何回か行ってるけど
まじで全然倒せない奴しかもう残ってないのな。

ソニア⇒ヘパイストス⇒アナジャス⇒童話⇒賢竜⇒ノア⇒グリモワ⇒スワロウ
⇒セブン⇒タケミ⇒ボス

ここまで全部自分で倒す感じが今の闘技路


447   2018/10/17(水) 22:59:03.89

また野良闘技路モミでしゅか


448   2018/10/17(水) 22:59:32.08

>>446

すまん


449   2018/10/17(水) 23:00:01.67

野良に文句言うなっていうのは論点が違う
もう野良に人が全然いないんだってことがヤバイ


450   2018/10/17(水) 23:00:25.94

討議路とユル10階は欠陥ダンジョンだからな
難なくクリアできる方がおかしい


452   2018/10/17(水) 23:02:26.68

難しいの作ったら作ったで文句言われちゃう


453   2018/10/17(水) 23:02:43.37

「野良に文句言うな」

そもそも何故野良は文句言ってはいけないのか?


455   2018/10/17(水) 23:03:36.22

野良に文句言うなってよりわざわざそんな分かりきったことはチラ裏ってことなのでは
http://u111u.info/jT66

456   2018/10/17(水) 23:03:37.67

そもそも文句じゃない
過疎具合が半端じゃないってことを言いたい
これ一応最後に実装された高難易度ダンジョンだよね・・・?


457   2018/10/17(水) 23:03:59.55

ワイワイは頼むからブロックさせてくれ
もしくはランク制限つけさせてくれ


458   2018/10/17(水) 23:04:03.34

野良YY行く時点で自分で全部倒す覚悟しないと駄目だよ
だから野良YYは基本的に行かない



459   2018/10/17(水) 23:05:17.18

ワンミスしたらそいつはもう信用しないし要所で回線の繋がりが悪くなっちゃうのも仕方ない


460   2018/10/17(水) 23:05:34.41

野良YYに必要なのは「ソロだと難しいけど課金勢に介護してもらうとクリアできて楽しい」という実感モミよ
毒耐性チェックして即切断の環境を変えるもみ


461   2018/10/17(水) 23:05:58.14

なんで課金してる俺が人の介護しなきゃいけないの?


462   2018/10/17(水) 23:06:34.90

実は介護されてるんだぞ?
http://u111u.info/jT66

463   2018/10/17(水) 23:06:39.73

一応全対応で行ってるけど何がキツイって
敵の先制全て受けつつ、半端に削った行動チェンジが回ってくるって構図よ

ex:ケニア99%⇒アナジャス遅延⇒リダチェン⇒操作時間半減ネルヴァ


464   2018/10/17(水) 23:06:46.76

耐性共有できたらこんなギスギスしないんやぞ大介


465   2018/10/17(水) 23:07:04.13

>>464

そういうことモミ


466   2018/10/17(水) 23:07:12.44

毒耐性必須の時点で遊ばせる気ゼロだからな
なんなす


468   2018/10/17(水) 23:07:54.87

どんなダンジョン作ったって文句は絶対出るんだからとにかく数撃てばいいんだよ
生放送だってとりあえず文句言えばガス抜きになるんだからメリットしかないのに


470   2018/10/17(水) 23:08:31.38

サンデー周回の花火カエデたそ
リンドヴルム周回のヨグ明王

ともに毒耐性ゼロのパテでうっかり闘技路入ったけど陣や花火ブッパして根性持ちやスワロウテイルは
「先生お願いします」
とやってたらクリア出来たしまぁクリアできない奴にも問題あると思う正直


471   2018/10/17(水) 23:09:07.84

yyは突破数最大の人にMVPボーナスが欲しいな
http://u111u.info/jT66

472   2018/10/17(水) 23:09:10.20

いや正直毒耐性はもはや一番いらないと思う
なぜなら野良の時点でどうせスワロウ用には倒せる陣持ってくので
とりあえず敵を倒す火力を持ってきてくれとしか言いようがない


474   2018/10/17(水) 23:09:38.86

野良っていうのはツワモノが集う所ではなくて一緒に遊ぶ友達が居ない斡旋チームモミ
つまりはそういうことモミ


476   2018/10/17(水) 23:10:35.93

てか知り合いでガチガチに固めてトラブルないワイワイてそんな面白くないからな


477   2018/10/17(水) 23:10:46.60

ワンパンしなかった場合の行動パターンとか知らないからワンパンし続けるバーサーカーになるのが一番良いっていうね
スワロウテイルすらワンパンできるならそれが一番良い


481   2018/10/17(水) 23:11:57.08

マシンゼウスの行動パターンとかワンパンしないとクソめんどくさいしな
生放送の地獄は忘れんぞ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539774062/