605   2018/11/20(火) 00:56:49.25

マルチ闘技場に風神入れて来ない奴って何考えてんの?


611   2018/11/20(火) 00:57:45.28

>>605

マルチの風神なんてたまらない


620   2018/11/20(火) 00:59:52.27

>>605

ギルガメッシュしか持ってなくてすまんな


624   2018/11/20(火) 01:00:20.83

>>605

風神なんて大体3あるし2で充分だろ


644   2018/11/20(火) 01:03:37.31

>>611

ヴァレリアやらウェルドールに継承しろよって話だ


647   2018/11/20(火) 01:05:23.34

野良だと吸収継承で開始時に残り20ターン以上とかあるけど直入れでよくねと思う


658   2018/11/20(火) 01:07:07.41

吸収を間に合わせるためには
絵面的に性能的に妥協した編成しなきゃいけないから
吸収3持ち・吸収0・吸収0で組むのが一番効率的


665   2018/11/20(火) 01:09:38.41

>>647

パーティ全体でスキブ15くらいあればいける

てか風神持ってないとソティス、パール、ヴィシュヌでクソダルいことになるのに、対策しない奴なんなの
http://u111u.info/jT66

670   2018/11/20(火) 01:11:03.96

結局ワイワイ闘技場はスキブの関係でパーティ編成が楽しくないといういつもの話題になるよな


672   2018/11/20(火) 01:12:22.18

ワイワイはスキブボーナス少しくれって半年に一回くらい言ってる


674   2018/11/20(火) 01:12:39.14

YYはパーティーの拘りとスキブの兼ね合いが難しい



675   2018/11/20(火) 01:12:56.50

ワイワイってヴァレリア1体入れたら大概なんとかならないか?


677   2018/11/20(火) 01:13:06.81

ワイワイの便利枠ホルス


679   2018/11/20(火) 01:13:30.69

水テナたそならスキブ問題なんか怒らないぞ


683   2018/11/20(火) 01:14:13.24

>>677

ホルス俺もスキブ3になって地味に好きなんだけどワイワイであんまみないなぁ
http://u111u.info/jT66

686   2018/11/20(火) 01:15:22.74

焼き鳥少し前は使ってたけどゲテモノ枠だから外した
今は女の子だけのパーティにしてるけど風神だけ可愛くないからなんとか対策したい


687   2018/11/20(火) 01:15:31.33

>>683

火でワイワイ行く時は必ず入れるわ
光なら傘貂蝉


689   2018/11/20(火) 01:16:16.35

ホルスは2色ウェイとスキブと封印2でランダンでも活躍してるしいい子だよ


691   2018/11/20(火) 01:16:39.37

スキブ2指3スキルターン4で次の人の火力も増せる泥強持ちのクロガネマルをみんなも使おう


694   2018/11/20(火) 01:17:49.25

マジかよスキブ3スキルターン5で追い討ちあってバインド耐性ついてて次の人の火力だせるカミムスビ使うわ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542637137/