157   2018/12/09(日) 18:26:18.26

>>127

お前想定しか言わないじゃん
そもそもパズドラやってるかどうかも怪しい知識だし

何が悲しくて天ルシでいちいち50%切るために殴られながら進まなきゃ行けない
何が悲しくて継承が貯まらない置物でのノマダンクリアしないといけない



160   2018/12/09(日) 18:28:13.67

シェルでコットンイデアルいない場合なに入れる?(´・ω・`)
プラリネはいれたけど
サクラ入れゃうと思ったら何故か回復タイプじゃなくてバランスタイプだった(´・ω・`)
シェルとか昔の闇アテナとかラードらとかミツネのポジションに持ってきたら良かったのにな
せめて2タイプ入るようにしてほしかった(´・ω・`)


161   2018/12/09(日) 18:29:02.69

>>157

ノマダンしか行かない認定の次はパズドラエアプ認定ですか……………w
とことんバージュリ厨はレッテル張りしかできないくらい自分の弱さを認識してるようで何よりです笑
天ルシで50%切るまで殴られるって言ってる時点であなたも同レベルですけどね笑


162   2018/12/09(日) 18:29:02.97

もう一体シエル入れれば


163   2018/12/09(日) 18:29:15.87

>>160

さすがにイデットンどっちかはいないと辛い


164   2018/12/09(日) 18:29:45.53

>>160

スキルが回復消してばかりになるのはキツイが



166   2018/12/09(日) 18:30:15.43

普通イデアルかコットン一人は持ってるだろ


174   2018/12/09(日) 18:33:33.25

>>161

https://dotup.org/uploda/dotup.org1711404.png

裏も行ってますが高HPで軽減のある闇メタは殆ど50%切りませんが?
http://u111u.info/jT66

175   2018/12/09(日) 18:33:42.05

追い討ち枠の事まで考えるとシエルはコットン必須やろ


188   2018/12/09(日) 18:37:25.65

>>175

必須は言いすぎ
ユナとヘスティアで代用はきく


195   2018/12/09(日) 18:39:32.79

>>188

流石に攻撃力が違うっしよw
ソロなら超覚醒7コンで8倍高い



201   2018/12/09(日) 18:41:33.61

>>160

おれはサクヤとエイルいれてる
コットンいるけど イデアル難民だから


203   2018/12/09(日) 18:42:11.80

>>195

イデアル2とプラリネ1入ってると仮定するとあと1体居ようがいまいが変わらん
下手すりゃ回復強化持ちのヘスティアの方が安定すらする


210   2018/12/09(日) 18:43:38.36

いやいやコットンよりヘスティアのほうが良いわ
攻撃より回復考えないと死ぬモミぞ


216   2018/12/09(日) 18:44:23.31

>>188

別に回復もちの追い討ちってだけならいくらでも候補あるが、色が合わなかったりで明らかに差が出る枠
http://u111u.info/jT66

218   2018/12/09(日) 18:44:35.38

>>203

イデアル複数居るなら話は別だw
居ない想定で考えてた


228   2018/12/09(日) 18:47:09.32

ワイのシエルたそパはイデアルママ花梨サレーネヘスティア


233   2018/12/09(日) 18:47:47.05

>>218

話の流れ的にはイデアルがいない前提だったな
すまん


237   2018/12/09(日) 18:48:50.51

ヘスティアをいれることで5属性揃うんで
花梨のスキチャが生きる


240   2018/12/09(日) 18:50:05.95

>>237

へスティア入れると元の高い回復力とへスティアの回復泥強4つ消して回復力は流石


340   2018/12/09(日) 19:05:42.30

>>163

コットン闇結構使うからもうずっと固定したいんだよな(´・ω・`)
>>164
いないんだよな(´・ω・`)


345   2018/12/09(日) 19:06:33.66

>>201

サクヤ回復タイプだったか!(´・ω・`)
7こん1だけどアタッカーとして入れてみるかな(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

351   2018/12/09(日) 19:07:33.02

>>345

超覚醒で7コン2になるぞ


362   2018/12/09(日) 19:10:10.69

>>351

いいな!(´・ω・`)
やってみるか


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544344993/